2011年11月27日日曜日

ブローディア IH対応 タジン鍋 26cm アイボリー 3049



BUY NOW
蒸し焼き料理に最適。食材から出る蒸気が、フタの上部で冷やされて液化し、フタを伝って料理にもどるので、素材の水分を活かした調理ができます。油を使わず、お好みの野菜やお肉など入れて火にかけるだけなので、美味しくヘルシーに料理が仕上がります。100V~200V IH(電磁調理器)をはじめ、ガスコンロ、エンクロヒーター、ラジエントヒーター、ハロゲンヒーター、シーズヒーターなど、あらゆる熱源で使用出来ます。

This review is from : ブローディア IH対応 タジン鍋 26cm アイボリー 3049
良い買い物をしました . ある集まりで、タジン鍋、のことを知りました。
面白そうだな、というくらいであまり期待もせずに買いました。
レシピ本も一緒に。
しかし、使ってみると今までの鍋ものをそのままタジン鍋でできるのを発見しました。
こんなことをするのは邪道?
レシピ本は読んだことがありません。
それでも、ほぼ毎日のように利用しています。
我が家はオール電化にしたので、IH対応というで買ったのですが、大正解。
材料を整えたら全部を鍋に入れ、沸騰したら火力を弱めて5〜6分で完成。
水を温めないので、5分もあれば沸騰するし、トータルで10分くらいで完成。
省エネルギー、うまい・・・、こんなところですかね。


Feature ブローディア IH対応 タジン鍋 26cm アイボリー 3049

  • 直径:約260×高さ:約155
  • 内径:約225mm、蓋の高さ:約110mm、下皿の高さ:約50mm、底の直径:約210mm、つまみ部分の直径:約45mm
  • 【本体】アルムニウム合金(底の厚さ4.0mm)、【底】鉄溶射構造、【表面加工】内側:フッ素樹脂加工、外側:焼付け塗装、【蓋】陶器


Product Details

EAN : 4971360330495
MPN : 3049
Brand : イシガキ産業
Weight : 4 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : イシガキ産業
Model : 3049
Publisher : イシガキ産業
SKU : 4971360330495
Studio : イシガキ産業

Where To Buy


You can buy ブローディア IH対応 タジン鍋 26cm アイボリー 3049 on Amazon . Click here to Read More