2011年11月24日木曜日

パール金属 オイルパートナー フライパンカバー26・28・30cm用



BUY NOW
●ワイドガラス窓付きなので、焼き加減が全体的に見れます
●26cm・28cm・30cmの3サイズのフライパンに対応します
●ふっ素樹脂加工でお手入れ簡単
●吊り下げて収納できるフック付き

This review is from : パール金属 オイルパートナー フライパンカバー26・28・30cm用
最低限の機能は果たしてくれてます。 . この手の複数サイズに対応した蓋は概ねそうなのかも知れませんが、
縁が反り返ったタイプのフライパンだとカッチリ嵌りません。
隙間から蒸気が漏れるし、揺すったりするとすぐズレます。
一応、蓋としての最低限の機能は果たしてくれていますが。
パール金属 オイルパートナー フライパンカバー26・28・30cm用 Reviews
焼き具合がよく見えて便利 . ビタクラフトの28センチのフライパンに合わせて使っています。
デザインもすっきりおしゃれなので、ぴったりです。
調理の途中に、焼き具合がよく見えて、失敗がありません。
食洗機で洗っていますが、大丈夫のようです。
パール金属 オイルパートナー フライパンカバー26・28・30cm用 Opinions
条件にマッチ。やや重いけど… . 何かと活躍しそうな直径30センチのフライパンを購入。ところがフタがないことに気づき、合うものを探しました。キッチンが狭いため壁に掛けられる仕様が条件で、ようやく見つけたのがコレ。届いてみると案外重く、そのへんは盲点だったかなと心配しましたが、どうやら普通のフックで大丈夫で安心しました。ガラス付きは便利だけど、そのぶん重くなることを知っておくといいかも。


Similar Products

Product Details

EAN : 4976790550734
MPN : H-5073
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 13 inches
Width : 13 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-5073
Publisher : パール金属
SKU : A95102
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 オイルパートナー フライパンカバー26・28・30cm用 on Amazon . Click here to Read More