2011年11月13日日曜日

T-fal インジニオ サファイア デュオセット L52093



BUY NOW
●インジニオ サファイアから待望のエッグロースターが新登場
●収納性、機能性、凡用性にに優れたデザインの取っ手の取れる玉子焼器
●エッグロースターは、優れた4層エキスパートコーティングにより、少量の油でもひっくり返すのが簡単。ヘルシーな玉子焼に仕上がる
●卵を入れるタイミングが目でみて分かるお知らせマークつき
●既存のユーザーのお買い換えのタイミングにぴったり。フライパン26cmの買い替えを考えている方におすすめなセット
●対応熱源は、ガス・電気プレートコイル・セラミックヒーター・ハロゲンヒーター 【※電磁調理器(IH)には、対応していない】

This review is from : T-fal インジニオ サファイア デュオセット L52093
卵焼きだけでなく . 取っ手を買う予定が、フライパンセットになりました。セットの方がお得感があるので、、、卵焼きだけでなく、オーブン料理に エッグロースターは、使うと可愛いです。小ぶりなので、ちょっとしたおつまみを作るのに便利です。26センチの方は、普段使うフライパンとしては、我が家4人家族には大きいので、オーブンで、パエリアとかをまとめて焼く時に、使う予定です。メーカーのホームページに使用例とかレシピがあるので参考になります。
T-fal インジニオ サファイア デュオセット L52093 Reviews
ハンドルが取り外せるので、洗いやすくて良い。 . この商品は26cmのフライパンとエッグロースターと専用ハンドルのセットです。フライパンは28cmのものとどちらにしようか迷ったのですが、28cmにはこのセットがなかったのでこちらにしました。使ってみると、26cmでも4人家族の食事をいっぺんに作るには充分な大きさでした。それと深型なので材料が混ぜやすく重宝しています。また、専用ハンドルは取りはずせるので、今までののフライパンと比べ、シンクが狭くても洗いやすく、その点でも気に入っています。ひとつ難を言うとすれば、エッグロースターの手元の部分がゆるやかなカーブとなっているのですが、卵焼きを作る際には奥も手元も直線の方が卵を丸めやすいのではないかと思います。それでも大きな支障があるというほどではないので、総合点としてはとても満足しています。
T-fal インジニオ サファイア デュオセット L52093 Opinions
すばらしい!! . 丸型フライパンと玉子焼き用のフライパンを探していて
丁度いいものがあった!!と思い、こちらを購入しました。ティファール製品の中で、エッグロースターが3色しか展開がなく、
色にはあまり納得せず購入したつもりでした。
しかし、届いてみたら写真よりも深いブルー(暗いところでみると紫に見える?)の
落ち着いた色で、とっても気に入りました。
取っ手の色も名前こそ『ブラックファイヤー』ですが、深いブラウンでこちらも素敵でした。機能面では
洗う・しまう、が簡単なのはもちろんですが、
丸型も四角い方も取っ手を外して、そのまま食卓に出してもまったく問題ないです。
(丸型はパエリアや炒め物などの大皿料理、角型はちょっとしたおつまみ等)以前、展示品で取っ手装着部分のコーティングが削れているものを見たので
削れる事を心配していましたが、
届いて数ヶ月?毎日酷使していても、傷一つなく過ごしています。
大活躍しています . 我が家は4人家族ですが、フライパンはちょうどいいサイズです。ほぼ毎日活躍しています。
エッグロースターは実は卵焼きはまだ1度しか作っていませんが、少量の揚げ物に重宝しています。
汚れが落ちやすいので、片付けも苦になりませんし、鉄のフライパンのように重くないのもいいです。

Product Image


Feature T-fal インジニオ サファイア デュオセット L52093

  • 外面は傷つきにくく美しいエナメル加工
  • 【メーカー】ティファール 【生産国】フランス


Similar Products

Product Details

EAN : 3168430117747
MPN : L52093
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 4 pounds
Height : 5 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L52093
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2010-03-01
SKU : 3168430117747
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ サファイア デュオセット L52093 on Amazon . Click here to Read More