2011年11月2日水曜日

KOMIN 片手鍋18cm KO-1102



BUY NOW
●デザイナー・山田耕民氏のデザインによる、斬新かつ機能的なキッチンアイテム。良い材質・構造を採用し「実用性」にモダンなキッチンスペースを演出する「デザイン性」を兼ねそなえたキッチンアイテム
●鍋のコンセプトは使い勝手の良さを重視。しっかり握れる楕円(断面)の片手ハンドル
●容量2.2L
●ガス、IH(電磁調理器)200V、ハロゲン、ラジエント、シーズ対応

This review is from : KOMIN 片手鍋18cm KO-1102
悪くないと思います . 使用開始して3ヶ月ほどで、内側の底面のステンレスが剥がれ直径2mm程のピンホールができ
電話で交換を依頼したところ、新品との交換をしてもらえました。
交換後から今に至る半年程は腐食などもなく問題ありません。

持ち心地や軽さ、質感などはとても良くて、重宝しています。
いいですよ! . SUS-鉄-SUSの全面三層構造ということが理由なのでしょうが、火の通りが均一です。すばらしい!
KOMIN 片手鍋18cm KO-1102 Reviews
デザインだけじゃない!大きさ、深さ、収納に配慮された心遣い。 . プロダクトデザイナー山田さんのあたらしいキッチンアイテムシリーズですね!

内径18cmこれも買いました、16cmサイズのハンドルより少しロングです。

現物は手にとってみるとフィット感がたまらく気持ち良いい、
またふたと本体のステンレスのミラー仕上げに感激しました。
新潟の宮崎製作所さんは、屈しの仕上げの神様的存在らしいです。
しかも日本製なのに良心的な価格。

つまみ部のねじも安物プラスでなく、六角ねじでそこも装飾となっています。
頑丈な取り付けとなっているのですね。
普通の鍋はねじが内部に入って見えなく、実は中がサビてドロドロに不衛生になっているそうです。
これは10年後、たとえばこわしても取り替えがきくようにと聞きました。
しかもふたを裏返してスリムに収納できる!近代家庭用品の進歩におどろきました、満足!

Product Details

EAN : 4956323714673
MPN : KO-1102
Brand : KOMIN (コウミン)
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : KOMIN (コウミン)
Model : KO-1102
Publisher : KOMIN (コウミン)
SKU : 2547j
Studio : KOMIN (コウミン)

Where To Buy


You can buy KOMIN 片手鍋18cm KO-1102 on Amazon . Click here to Read More