2011年11月11日金曜日

だんらん ステンレス製 ガラス蓋付 ザル付 片手鍋 16cm H-4689



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●取っ手付のザルがセットされているのでゆで物に便利
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋
●シングルライフやお弁当作りなど少人数・少量の料理にぴったりなサイズ

This review is from : だんらん ステンレス製 ガラス蓋付 ザル付 片手鍋 16cm H-4689
本当に200V対応? . 小型のIHで使うために、16センチの鍋を探していました。

★良い点
麺茹でには最高。
一人分ならザルをセットしたままラーメン茹でても吹き零れしませんでした。簡単・便利。(ザルをセットしたままなら茹でられるのは一人分位だと思います。)

★悪い点
IH対応にしては鍋の材質が薄いです。
商品説明には「200VのIHクッキングヒーターに対応」と書いてありますけど
商品の箱や説明書にはどこにも書いてないんですが…本当に200V対応?間違いじゃないのかなー。
なべ底の形状がIH対応でよく見るような厚い金属を貼り付けたものではなく、側面と同じ薄いステンレス鋼板のまま。
似たようななべ底のもっと厚いステン三層構造の鍋をガスで使っていますが、この手の形状の鍋底って変形するんですよね。(使ってるうちに凸ってくる)
本当はIHで長時間加熱調理をしたくて買ったんですけど、このなべ底の薄さでは耐久性が不安。
(IHでは底がフラットでないと使えないため。ガス等で使うならいいと思いますよ。 )
だんらん ステンレス製 ガラス蓋付 ザル付 片手鍋 16cm H-4689 Reviews
これは快適! . 実家でこれと同じような鍋があり、
それが実に使いやすかったので、
同種のこれを購入して見ました。

麺なら、2〜3人分は余裕で作れる深型ですし、
何より吹きこぼれが無いと言うのが最大の利点です。

麺など茹でる時に
鍋の前にじっと待て状態から解放され
快適な1点と言えましょう。
お値段もお買い得で買いな一品!是非お試しあれ♪

Similar Products

Product Details

EAN : 4930428546896
MPN : H-4689
Brand : パール金属
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 14 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-4689
Publisher : パール金属
SKU : B06778
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy だんらん ステンレス製 ガラス蓋付 ザル付 片手鍋 16cm H-4689 on Amazon . Click here to Read More