2011年11月1日火曜日

ケデップ マルチテーブルパンセット オレンジ KY-401



BUY NOW
耐熱セラミック鍋:φ190×H65ホーロー熱拡散プレート:φ131×H818-8スタンド:φ180×H105ラバーウッドトレー:φ230×H15

This review is from : ケデップ マルチテーブルパンセット オレンジ KY-401
理想的なフォンデユパンです。 . クリスマスにチーズフォンデユをこどもと一緒に食べたくて、使い勝手のよいフォンデユパンをずっと探していました。
もう一回り小さいものもありましたが、小さすぎずこの大きさにしてちょうどよかったと思います。
ケデップマルチテーブルパンセットは'1.アルコールランプ使用。'2.蓋が付いている。3.片手で持てるハンドルが付き(ガスコンロからの移持ち運びが便利)。4.フォークや木へら等、付属品がセットになっている。というのが便利です。
レビューでも焦げ付きにくいと評判がよかったのですが、実際に使ってみてその通りでした。少し焦げたチーズも簡単に取れました。
我が家は溶かしたチーズが残ってしまったので、フォンデユ用に茹でた野菜の残り汁と塩コンブ、残りご飯に卵を入れ蓋をしてリゾットにしました。これがまた美味しいです。リゾットを作る時も時々混ぜる必要はありますが、卵も底に焦げ付くことなく美味しくいただけました。
鍋焼きうどんも美味しくできました。今の季節、いろいろと活用できそうです。友達がフォンデユパンをさがしていたらぜひ薦めたいと思います。

Product Image


Feature ケデップ マルチテーブルパンセット オレンジ KY-401

  • サイズ:耐熱セラミック鍋/φ190×H65mm ホーロー熱拡散プレート/φ131×H8mm 18-8スタンド/φ182×H105mm ラバーウッドトレー/φ230×H15mm
  • 本体重量:2.45kg
  • 材質:鍋/耐熱セラミック、熱拡散プレート/ホーロー、スタンド/18-8ステンレス、トレー/ラバーウッド、計量カップ/P.P
  • 生産国:鍋/日本、トレー・ヘラ/タイ、その他/中国
  • 対応熱源:オーブン、電子レンジ、ガス、ハロゲンヒーター、クッキングヒーター


Product Details

EAN : 4515662704013
MPN : KY-401
Brand : クリヤマ
Weight : 7 pounds
Height : 9 inches
Length : 11 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : クリヤマ
Model : KY-401
Publisher : クリヤマ
SKU : 4515662704013
Studio : クリヤマ

Where To Buy


You can buy ケデップ マルチテーブルパンセット オレンジ KY-401 on Amazon . Click here to Read More