2011年11月22日火曜日

新光堂 純銅製 炊飯釜 ごはんはどうだ! 5合釜



BUY NOW
●釜蓋が2重構造のステンレス製なので釜内部の圧力を上げることに貢献
●釜蓋の2重構造の内部にたまった「おねば」を再度お米に戻すようテーパー加工が施され、中央の穴より戻る
●釜蓋の2重構造の内部に、炊き上げ時の「おねば」を適度に吸収させることにより、ふきこぼれを減少させる
●釜蓋の2重構造は簡単に分離でき、洗浄することで衛生的に保たれる
●高い熱伝導、98℃以上の高温維持がおいしさの秘密
●メーカー独自の特殊技術を用い、釜の内面にフッ素加工を施し、こびりつかずお手入れが簡単。こびりつきによるお米のムダもない
●中火でもOK!さらに短時間だから経済的
●グッドデザイン賞受賞
●経済産業大臣賞受賞

This review is from : 新光堂 純銅製 炊飯釜 ごはんはどうだ! 5合釜
これこそ、'bPです! . 5,6年前だと思います。ちちんぷいぷいと言う番組で、この純銅釜の事を見ました。
出演者一同、大絶賛でした。早速、注文しました。炊き上がりで感動し(お米がピカピカで立っていた)のを、今でも覚えています。ホントに美味しかったです。所が、2年前に娘が結婚する時に、この釜を欲しいとせがまれ、後一つガス釜があったので、7000円で綺麗に磨いて貰って持たせました。ガス釜も美味しいのですが、孫ができ、毎日のように娘宅で夕飯を頂きますが、ガス釜より美味しい気がしたので、同じ米で炊き比べた所、純銅釜の勝ちでしたので、また、買いました。2、3合炊くにしても5合炊きの方が美味しく炊けるように思います。余りにも美味しいので食べ過ぎますが、ご飯好きの人には、たまらない釜だと思います。美味しい電気釜は10万円近くします。アマゾンで3万円弱で買えました。是非おススメします。

Product Image

Product Details

EAN : 4518160004166
MPN : CM-5
Brand : 新光金属
Weight : 6 pounds
Height : 10 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 新光金属
Model : CM-5
Publisher : 新光金属
SKU : L89039
Studio : 新光金属

Where To Buy


You can buy 新光堂 純銅製 炊飯釜 ごはんはどうだ! 5合釜 on Amazon . Click here to Read More