2011年11月20日日曜日

クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L sin TA001



BUY NOW
●毎日使いの片手圧力鍋は2.0Lサイズで片手鍋としても使える。お料理レシピ付。料理のぴったり時間を逃さないタイマー付。
●DVD・ガラス蓋・目皿付

This review is from : クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L sin TA001
小さくて使いやすい! . 4.5Lの圧力鍋を持っていますが二人暮らしには大きくほとんど使っていませんでした。最近は小さなものがあることを知り早速こちらを購入。届いたときは小さすぎたかなと思いましたが使用してみるとジャストサイズでした。ジャガイモは中くらいの大きさなら丸ごと六個入ります。煮物もちょうど一回で食べきれる量です。大は小を兼ねるといいますがやはり使いやすいサイズはあると思いました。DVDは正直期待外れでしたが鍋については満足しています。
クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L sin TA001 Reviews
良いです . 音が静かで、サイズの割に量が入るのがとてもよいです。
(3〜4人分は作れます)
軽いし、手入れがしやすいのが気に入ってます。

以前使っていたものは部品(おもり)がプラスチックで
扱いづらく、すぐ壊れてしまったので
これを選びましたが、大正解でした。

普通のフタも別にあるので、
作り終わったらすぐに重いフタを洗えるのも
結構便利です。

私の様な新米主婦にはピッタリの商品でした。






クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L sin TA001 Opinions
すんごくいいです♪ 使用9年☆ .  娘の友人ママが「安価でオススメ〜(*^0^*)/」とホームセンター\2480で買ってきてくれたのがもう9年前☆

 彼女は料理屋の娘さんで腕はプロ並!なのですが、
オススメ通り、以来9年間2個の当鍋を毎日毎日!使っています^^。

 今回安全ピン等がさすがに劣化してきたので取り寄せを・・・と考えていてココにhit。

 もう1個一回り容積の大きい圧力鍋も買いましたが、こちらの方が優れいてる。
(蒸気の抜け方→蓋の取り外し易さにおいて)

 これが私にとってのほぼ初めての圧力鍋でしたが、以来ナシでは料理をしたくないほどの愛用品でっす!(*^0^*)/

 年上ママの彼女からは幾つもの点で教えられ、『感謝!!』なのですが、
この鍋が一番影響が大きかった☆(毎日使っているから♪)デス。

Product Details

EAN : 4536863649484
MPN : sin TA001
Brand : クレスデラックス
Weight : 7 pounds
Height : 7 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : クレスデラックス
Model : sin TA001
Publisher : クレスデラックス
Studio : クレスデラックス

Where To Buy


You can buy クレスDX 毎日使いステンレス片手圧力鍋 2.0L sin TA001 on Amazon . Click here to Read More