2011年11月19日土曜日

Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 5.5L 8合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17019



BUY NOW
●プロが教える料理例を収録した圧力鍋使いこなし術DVD付
●温め直しや圧力調理をしない通常調理中に中の様子がわかる便利なガラス蓋付
●圧力調理で短時間で芯まで柔らかくなる
●200V電磁調理器・ガスコンロなどオール熱源に対応
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている
●安心して使えるSGマーク認定商品
●お米が約8合炊けるサイズ

This review is from : Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 5.5L 8合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17019
良いと思います。 が。 . 圧力鍋は初めてでよくわからないので、まずは安いもの、そして大は小を兼ねる、とこちらを求めました。
ご飯炊きも米とぎから始めて20分ほどで完了しますし、非常に便利に使っております。
セットとして付属のガラス蓋は違うメーカーの製品でしたが、使用上問題はないです。
惜しむらくは、鍋内面が鏡面ではなくヘアラインのままだということ。若干こびりつきやすいです。
あと、目皿(スチームプレート)は付いておりませんので、蒸し物の際には別途用意が必要。
私はたまたま家にパスタ鍋の付属品があり、径もぴったりだったので良かったのですが。
圧力鍋では目皿は結構使うと思うので、その分を差し引いて星4つということで。
Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 5.5L 8合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17019 Reviews
いいですよ〜。 . 熱源がガスからIHに変り使っていた圧力鍋が使用出来なくなり探していました。圧力鍋も値段がピンからキリ迄有りそれなりに性能が伴うとは思いながら予算も無く・・・。レビューを参考にこの商品を購入しましたが固い豆もすぐ柔らかくなりモツの煮込みにも最高でした。私は蒸し物には圧力鍋を使わないのでスノコ?が無くても丸です。かなり良い買い物をしたと思うので星5つです。
Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 5.5L 8合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17019 Opinions
やはり蒸し皿はほしい . 大変便利に使っております。圧力をかける時間は、市販のレシピ本より気持ち長めの方がうまくいく感じです。値段も同等品に比べるとかなり安いのでお買い得です。
前の方のレビューにもありましたが、中がややこびりつきやすいのと、蒸し皿がないのが難点です。
全然OK! . 以前使っていたものが駄目になりどうしようかと悩んでいました
ほんとにお値段ピンからキリまでいろいろですから。しかしこのお値段はほかにはありません
お正月を目前にして無くては困るのではずれでも仕方ないかと購入を決めました
使ってみたら何の問題もなし!蒸かごは前のがあるけど、私はあまり使わないし、こびりつきやすいとレビューにあったけど気になりません。一ヶ月連日のように使っているけどツルツルのピカピカです。
だんぜん買ってよかったです。

Product Details

EAN : 4976790170192
MPN : W-17019
Brand : パール金属
Weight : 12 pounds
Height : 14 inches
Length : 19 inches
Width : 14 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : W-17019
Publisher : パール金属
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp オリジナル NEWシェフスターズ ステンレス3層底 圧力鍋 5.5L 8合炊 (DVD・ガラス蓋付) W-17019 on Amazon . Click here to Read More