2011年11月10日木曜日

T-fal インジニオ ジャルダン ブリーズセット L52391【日本限定オリジナル】



BUY NOW
●パリの公園の木々をイメージした爽やかな日本限定オリジナルモデル
●フライパン・ウォックパンは6層に進化した「エキスパートプロ」で従来の「エキスパート」と比較し14%耐久性アップ。ティファール独自のセラミックベースにより、さらに高い強度を実現した6層コーティング。キズや磨耗からしっかり守る。もちろん金属ヘラも使用可能
●ソースパンの内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工で汚れがつきにくく、お手入れも簡単。金属ヘラも使用可能
●おいしさの決め手・適温が目で見て分かる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●取っ手がとれるから使い方いろいろ。(1)重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚で洗え、食器洗い機で丸洗いもOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理が可能
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)

This review is from : T-fal インジニオ ジャルダン ブリーズセット L52391【日本限定オリジナル】
かわいい♪けど小さい? . 想像していたよりも可愛いかったけど
ちょっと小さめかな?
2〜3人家族ぐらいで丁度いい大きさだと思います。

ずっとT-falの鍋を使ってますが
蓋も取っ手も新しくなってました。
正直な感想は、「使いやすいけど時々不便」です(笑)

T-fal インジニオ ジャルダン ブリーズセット L52391【日本限定オリジナル】 Reviews
使いやすい . ティファール、リピーターです。このセットは、大きさもちょうどいいし、使いやすいです。ついでにフライパンの蓋も買いましたが、これも付いてたら更に素晴らしいんですけどね。
柄は悪くないですが、個人的には要らないかなという感じ。水色がとってもさわやかで可愛いです。ティファールは本当にいいですよ。油がかなり少なくて済みます。洗うのも楽。収納も重ねられるのでガサばりません。

Product Details

EAN : 3168430099043
MPN : L52391
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L52391
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2009-04-06
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ ジャルダン ブリーズセット L52391【日本限定オリジナル】 on Amazon . Click here to Read More