2011年11月11日金曜日

T-fal アマラル インスピレーション ウォックフライパン 28cm 467199



BUY NOW
 「取っ手のとれる~」のCMでおなじみのティファールで有名なセブ社は、1857年創始者のアントワン・レスキューがフランスのブルゴーニュに設立した前身のプレス加工会社がルーツ。その後世界初の家庭用圧力鍋やフッ素樹脂加工調理器具を発売し、世界的に有名になっていった。

   本製品はヨーロピアンテイストのカラーとエレガントなシェイプが自慢の「アマラル インスピレーション」シリーズの大型フライパン。中華鍋のように深さがあるので、野菜炒めなど大量の食材を一気に加熱したいときに最適。食材を加熱する際、フライパンが温まっていないうちに投入すると美味しく調理できないが、加熱しすぎるとフライパンの寿命を縮めてしまうが、適温を知らせる「お知らせマーク」がついているので、料理に自信のない人でも安心。

   縁のカーブも料理を更に移しやすいように計算されており、ティファール自慢のノンスティック加工が内面・外面に施されているのでお手入れも簡単。他にも熱変形防止のできるステンレスディスクを底面に合わせるなどさまざまな工夫がされている。(三井貴美子)

This review is from : T-fal アマラル インスピレーション ウォックフライパン 28cm 467199
なかなかgooーな フライパン . フライパンはいくつかダメにしましたが、今回は思い切って良い物にTRY!!使ってみて、大きいのに軽いし、中華鍋の様に深いし、炒め物がシャッシャッと空を舞って美味しく出来た気がします。人数の多い食べ盛りの子供のいる家にはとても重宝すると思いますよー!!  ただし、餃子を焼くのにはむいてないかぁ~。
T-fal アマラル インスピレーション ウォックフライパン 28cm 467199 Reviews
お気に入りです!使いやすいですよ。 . T-FALの製品は鍋など他の物も含め、毎日気に入って使っています(*^▽^*) このフライパンは料理の幅も広がります。深さがちょうど良いので中華なべ代わりにも出来ますし、スパゲッティを合えたり、煮物、シチュー、野菜を茹でるのにも重宝しますよ。 火の通りが良いので省エネ&洗うのがすごく楽です。鍋 2つ&フライパンのセット(これにはタッパーのような保存用の蓋&水切りも出来る蓋がついています。今はこのシリーズあるのかな?)を私は使っていますが、収納がすっきり出来ます。そうそう鍋が温まったのを真中の赤いマークで教えてくれます。卵料理の時は便利ですよね。セットを買われる前に試しに良さを実感されるといいですね。
T-fal アマラル インスピレーション ウォックフライパン 28cm 467199 Opinions
おいしいごはんに . こちらでの評価の高さとバーゲン価格に惹かれて購入を決めました。私は、現在二人暮しなので、28cm+深さありのこのフライパンは少し大きいかなと思いましたが、使い始めるとそんなことは全く気になりません。使い心地も良く、料理するのもなんだか以前より楽しめるようになりました。
ヘルシーに万歳! . 油を少ししかひかなくてもこびり付かない!。今までもテフロン加工だの色々使ってきましたが、こんなに優秀なフライパン初めてです。油をたくさん引かないで良いからヘルシーで嬉しいです。欲を言えば、我が家は大食いなので、もっと深くて大きいと良かったです。
いい感じ! . ちょうどタイミング良くフライパンのいい物に出会った感じです。いままで安いフライパンを使い捨てにしていましたが、すぐに買い換えないとこびりついてしまう感じでした。おまけに金属のフライ返しが使えないため不便でした。こびりつかないし、お知らせマークもあるし、早速つかってみましたが、いい感じです。もちろんこれから使い込んでいかないとまだ良さはわかりませんが・・・どれくらいもつのか楽しみです。欲をいうともう少し大きくても良かったかなと思いつつもひっくり返すにはちょうど良い重さかなとも思いました。これからたくさん使っていきたいと思います。
まさしくバーゲンプライス!!!!! . T-FAL アマラル インスピレーション ウォックフライパン 28cm が、なななななんとこの価格!これは、バーゲンプライスですね。深さもあるから簡単な煮物にも使えますねっ。

Product Image

Product Details

EAN : 3168434671993
MPN : 467199
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 4 inches
Length : 17 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 467199
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル インスピレーション ウォックフライパン 28cm 467199 on Amazon . Click here to Read More