2011年11月8日火曜日

パール金属 ル・オランジェ ふっ素加工 フォンデュ・グラタン鍋 16cm コンロ セット H-7976



BUY NOW
●別売りの固形燃料を使って、鍋だけグラタン皿として、コンロとセットでチーズフォンデュが楽しめる
●鍋の内面はお手入れカンタンなふっ素樹脂加工
●食卓を華やかに演出

This review is from : パール金属 ル・オランジェ ふっ素加工 フォンデュ・グラタン鍋 16cm コンロセット H-7976
シンプル . これを購入して初めてチーズフォンデュをやりました。
勘違いしていて、固形燃料ではなく、キャンドルを用意してしまい、火力は足りなかったものの、使用後はフッ素加工のおかげで片付けも簡単でした。
ただ、食材を指すくしは付属していませんので、注意されたほうがいいと思います。
フォークなどで代用できるので、困ることはないかと思いますが、雰囲気はちょっと庶民的になってしまいます。

チーズフォンデュはおいしくいただけたので、次はチョコフォンデュをやりたいです☆
パール金属 ル・オランジェ ふっ素加工 フォンデュ・グラタン鍋 16cm コンロセット H-7976 Reviews
焦げ付き心配無用!! . クリスマス・パーティー用に購入しました。2〜4人で頂くには、ちょうど良いです。テフロン加工がしてあるので、まったく焦げが付かないので、洗うのが簡単で大助かりです。パキっとしたオレンジ色も可愛い!!フォークは、別購入です。

Product Image

Product Details

EAN : 4976790579766
MPN : H-7976
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 5 inches
Length : 8 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-7976
Publisher : パール金属
SKU : B07465
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy パール金属 ル・オランジェ ふっ素加工 フォンデュ・グラタン鍋 16cm コンロセット H-7976 on Amazon . Click here to Read More