2011年11月13日日曜日

T-fal インジニオ IHレッドベリー デビューセット 800979



BUY NOW
●女性らしく上品なレッドベリーカラーのIH対応セットで、キッチンをスタイリッシュに

●ガラスぶたも専用取っ手も本体カラーとコーディネート
ガラスぶたは、ふたを開けずに調理の状況が確認でき、鍋に立てかけられる優れもの。専用取っ手は、スライドボタン式なので、ワンタッチで取りはずしが可能

●内面は4層のエキスパートコーティング
こびりつきにくく、お手入れも簡単。金属ヘラも使える

●取っ手がとれるから、こんなに便利!
重ねてコンパクトに収納。食器洗い機もOK。シールリッドでふたをして一時保存。取っ手をはずしてオーブンで料理の仕上げ。スタイリッシュにそのままテーブルへ

●温度が目で見てわかるから、火が見えないIHでも安心
調理のタイミングをのがさず、おいしく料理が作れる。火が見えないIHでも、空だきの心配がない(マークの模様が消えたら、クッキングスタート)
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

This review is from : T-fal インジニオ IHレッドベリー デビューセット 800979
便利と不便、両方です。 . このセット自体に問題はなく出品者にも高評価を出しましたが『あわせて買いたい』でフライパンカバーを買う方は注意!このフタはこの『取っ手が取れるシリーズ』には対応していません。私は返品しました。ちなみにメーカーに問い合わせたところ、このシリーズに対応するフライパンカバーは純正品でも無いとの事です。取っ手を付けた部分でフタが浮くので、ピッタリと蓋が出来ません。
T-fal インジニオ IHレッドベリー デビューセット 800979 Reviews
フタがあればもっと良いのに . 一人暮らしの私には使いやすいサイズ。
そして収納しやすいカタチ。
かなり重宝してますが、問題はフタ。
18'pの鍋には蓋があるんですけど、フライパンにはフタがついてないし、
これに合うフタが販売されてない。
結構蓋って必要なコトが多くって少し困っています。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430058491
MPN : 800979
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 9 pounds
Height : 9 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 800979
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2006-09-06
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHレッドベリー デビューセット 800979 on Amazon . Click here to Read More