2011年11月23日水曜日

Le Creuset ココット・ロンド 20cm バーガンディ 2500120



BUY NOW
メーカー型番 : 2501-20
サイズ : 200×135mm
重量 : 2.8kg
容量: 2.8リットル
カラー : バーガンディ
対応熱源 : 直火、オーブン、電気・電磁調理器、ハロゲン
材質 : 鋳物ホーローウェア

This review is from : Le Creuset ココット・ロンド 20cm バーガンディ 2500120
お店の味みたい! . わたしはバーガンディのココット・ロンド20cmをデパートで購入。15800円でした。
色は落ち着いたエンジという感じで、他のカラーのような鮮やかさはないけれど、
秋〜冬の家庭に素敵に馴染みます。
さっそく特売品の豚バラブロックを買ってきて角煮を作ってみました。
1時間お肉を茹でながらぼ〜っとゲームして、30分間調味料で煮込んでまたぼ〜っ
として…。
で、出来上がったお味はお店でいただく角煮そのもの!初めて作ったのに!
お箸でつついただけでホロッとお肉がとろけました。
先日は別の煮物を作りましたが、やはりおいしかったです。
もうすぐ結婚する彼氏も感動していました。結婚したら、ルクルーゼでいっぱい
お料理「させて」あげます。
Le Creuset ココット・ロンド 20cm バーガンディ 2500120 Reviews
あれこれ使える。 . ゴハンも炊けて、煮込み物もできて…と欲張った希望をかなえてくれる。揚物やジャム作り、はたまた蓋をしてオーブンにも入れられちゃうスグレモノ。製品の性能的には大満足!!


Feature Le Creuset ココット・ロンド 20cm バーガンディ 2500120

  • 熱伝導に優れた鋳物ホーローは、料理の旨みや栄養分を逃さない
  • オーブンや電磁調理器にも対応で、熱源を選ばず、保温性に優れている
  • 平らで厚い底により、材料の焦げ付きを防止
  • レモンなどの酸味に強いため、繰り返し使用しても臭いがしみつかない
  • 特殊3層ホーロー加工で優れた耐久性を持続


Product Details

EAN : 0024147176077
UPC : 024147176077
MPN : 2500120
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Weight : 8 pounds
Height : 5 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 2500120
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset ココット・ロンド 20cm バーガンディ 2500120 on Amazon . Click here to Read More