2011年11月13日日曜日

チャング



BUY NOW


This review is from : チャングム マーブルコート IHフライパン 26cm
TV通販番組でおなじみ、くっつかないマーブルコート! . ●日本直販でおなじみの「マーブルコート フライパン 電磁調理器対応」の同等品です。日本直販では、フライパンと深型中華鍋のセット(8,980円税込)ですが、我が家はフライパンのみ必要でしたので、「チャングム マーブルコートIHフライパン」を購入しました。●オイルは本当に少量でOKですので、成人病を気にしている方にはおすすめです。●これまで厚焼きたまごを作ろうとしたけど、フライパンにくっついたことで、スクランブルエッグにしてしまうことがありましたが、このフライパンにしてからはそれがなくなりました●フライパン1つにしてはかなり高価ですが、料理のあまり得意でない私の腕をカバーしてくれると思えば・・・●欠点は本体が重いことで、1KGあります。お子さんには難しいかも。
チャングム マーブルコート IHフライパン 26cm Reviews
焦げないです . 普通のIHフライパンに比べてあたたまるのに時間がかかりますが、まったく黒く焦げないです。油脂なしでホットケーキもこんがり焼けるし、チャーハンも炒め物もきれいです。重いですが、一度使って、ほかにもほしくなりました。
チャングム マーブルコート IHフライパン 26cm Opinions
確かに焦げづらい . 買って直ぐの時は油なしで、目玉焼き楽勝でした。
半年経った今では、さすがにこれは無理。でも、今でも汚れなく新品同様。普通のプライパンと比較すると評価は上。
1年経ったときの評価は、また別の機会に。

Product Image

Product Details

EAN : 4904761213661
Brand : 谷口金属
Weight : 4 pounds
Height : 4 inches
Length : 21 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 谷口金属
Publisher : 谷口金属
Studio : 谷口金属

Where To Buy


You can buy チャング