2011年11月2日水曜日

オブジェ ソースパン 18cm OJ-4



BUY NOW
「オブジェソースパン18cmOJ-4」は、熱の伝わりが良く、保温性に優れた全面三層鋼を採用した片手鍋です。電磁調理器にも使え、きれいに安全に料理を楽しめます。お手入れ簡単、シンプルなデザインが魅力です。

This review is from : オブジェ ソースパン 18cm OJ-4
すごく使いやすい . 引き出物で頂いたのですが、とても使いやすいです。
熱が冷めにくく、さっと洗うだけで、キレイさをキープ出来ています。
余計な凹凸の無いつるっとしたデザインが、洗いやすいです。
現在は、ガスにて使用していますが、安い軽い昔ながらのアルミ鍋よりは
若干重いが、IHにも対応なのに、この程度の重さなら、扱いやすいのでは、と思います。
という重さにも満足。
近々、IHコンロに改装することになり、鍋の購入で色々見ましたが、
IHにも対応していて、IH用の高い鍋セットを買い揃えるお金がちょっと・・・と
思うので、こちらのシリーズを少しずつ揃えたいと思います。
オブジェ ソースパン 18cm OJ-4 Reviews
ずっと使いたい . ・洗いやすい
・軽い
・大きさが丁度良い

今まで使ったことがある鍋の中で一番使いやすいと思いました。
ずっと使いたいです。
値段はどうなんだろう?私は高くなくてよいと思いました。


Feature オブジェ ソースパン 18cm OJ-4

  • 【サイズ】18cm
  • 【材質】18-10ステンレス・鉄芯(18-10ステンレス全面鉄芯三層鋼)
  • 【生産国】日本


Product Details

EAN : 4953794000045
MPN : OJ-4
Brand : objet (オブジェ)
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : objet (オブジェ)
Model : OJ-4
Publisher : objet (オブジェ)
SKU : E037107H
Studio : objet (オブジェ)

Where To Buy


You can buy オブジェ ソースパン 18cm OJ-4 on Amazon . Click here to Read More