2011年8月17日水曜日

Vita Craft コロラド 片手鍋 14cm 2501



BUY NOW
手軽に使えるビタクラフトで私も一流シェフ気分!

This review is from : Vita Craft コロラド 片手鍋 14cm 2501
少量の汁物や煮物にぴったり(^^) . 17cmの片手鍋も持っていますが、もうちょっと小さいのが欲しくて購入。
少量の汁物や煮物にぴったりのサイズです。炒め物にはちょっと小さすぎ&深過ぎるように思います。少量ならできますが、ちょっと混ぜにくい。
スープ物や牛乳などの温め。御飯を炊いたり、残った御飯をおじやにしたり等の使い道がいいと思います。1〜2人には必要十分なサイズだと思います。最初おそるおそる挑戦しましたが、御飯は初めてでもとてもおいしく炊けました(^^)

VitaCraftの鍋を購入するまではテフロン加工の鍋を使うことが多く、焦げ付きが心配だったんですが、大丈夫でした。もちろん多少の焦げ付きはありますがすぐに落ちます。しっかりとした造りでステンレスの外装がとてもきれいです。コンパクトでありながら台所でも存在感があります。匂い移りなどもなく、使いやすい鍋だと思います。

ただこの鍋に限らず、VitaCraftの鍋の多くは鍋掴みが必要です。鍋掴みを使う習慣がなかったので最初は少し面倒だなと感じました。造りをしっかりさせるためには仕方ないのかなぁ。。。鍋掴み必要分だけ★ひとつ減。


Feature Vita Craft コロラド 片手鍋 14cm 2501

  • 手軽に使えるビタクラフトで一流シェフ気分♪
  • 【メーカー】ビタクラフト 【生産国】アメリカ


Product Details

EAN : 4973673325014
MPN : 2501
Brand : Vita Craft (ビタクラフト)
Weight : 3 pounds
Height : 5 inches
Length : 14 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Vita Craft (ビタクラフト)
Model : 2501
Publisher : Vita Craft (ビタクラフト)
SKU : 4973673325014
Studio : Vita Craft (ビタクラフト)

Where To Buy


You can buy Vita Craft コロラド 片手鍋 14cm 2501 on Amazon . Click here to Read More