2011年8月15日月曜日

OR107 オレンジページスタイル お弁当用mini鍋&ライパンセット14cm 609006



BUY NOW
●お弁当作りであると便利なミニサイズ

This review is from : OR107 オレンジページスタイル お弁当用mini鍋&ライパンセット14cm 609006
ちょっとしたおかず作りに活躍しています . ここまで小さいサイズの鍋は使い勝手がどうかなと思いましたが、
お弁当のおかずなど、ちょっとした調理に使いたいと
購入してみました。
結果は大満足。とにかくちょこちょこと使えます。
おかずを複数つくるときも、フッ素加工?だから、ペーパーでふけば
洗わずとも次のおかずを続けて作れるし。。
使い終わっても小さいから、シンクの場所をとらないし、
洗いかごにも入れやすい。
しまうときも、ぜんぶ重ねられるので、場所をあまりとりません。
しいて言えば、取っ手がはずれたらいいのになあ、なんて。。。
今度は友達とのチーズフォンデュ鍋のときにも使ってみるつもり。。

Cons Review
シールがとれない . 子供の離乳食作りにとお鍋&フライパンのセットでかわいく購入。開けてレシピ集の小ささにびっくりして、しかも4品しかない。レシピ集ということばにまず少しだまされた。
しかし、かわいいお鍋&フライパンさあ、シールをはがして洗って使おうとおもったら、まあまあそれはそれはがんこにくっついているシールをフタに2カ所、お鍋に1つ、フライパンに1つ。
まずはがすのに苦労。フタはなんとかメラミンスポンジでとれました。フライパンは柄の部分なのでとれないとれない。こげとりスポンジで思いっきりこすったらとれたけど、傷がつく。
お鍋は未だにとれず、こげとりスポンジでも無理。

いったん休憩とこのレビューを書きに来た。食品を取り扱うので、シンナー系は使いたくないので、こするしかない。知恵袋的な方法もためしたけど、無理。
この会社の社員はきっとこの鍋を誰一人とつかっていないはず。こんなシールをはってはいけないとだれもいわないのだから。それともみんなシールをはったままつかっているか。
はっきりいってシールのせいで、使う気がうせてきた。もうこのシールだけに1時間くらい使っている。

買った時の嬉しさのテンションはシールで一気に急降下。
なんでここまで頑丈なシールをはる必要があるのか?はがしやすいシールなんてもう開発されているのに。こんなところに気のきかない鍋だから、きっと他にも難がでてくるだろうと。
夫と喧嘩してまで買った鍋&プライパンだったのに、鍋自体よりもシールにこんな目にあわされるとは、、、。

Product Details

EAN : 4979487797306
MPN : 609006
Brand : ヨシカワ
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 12 inches
Width : 7 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ヨシカワ
Model : 609006
Publisher : ヨシカワ
Studio : ヨシカワ

Where To Buy


You can buy OR107 オレンジページスタイル お弁当用mini鍋&ライパンセット14cm 609006 on Amazon . Click here to Read More