2011年8月6日土曜日

常滑焼 ぶたの土鍋 6号 SAN1616



BUY NOW
そうだ、今夜は鍋にしよう♪可愛いブタさん型の土鍋です。常滑焼の耐熱製土鍋。お手軽な6号サイズです。ブタさんの鼻から湯気が立ち上る様子が、なんともいえず愉快な一品です。サイズ:高さ13cm×横幅17cm×奥行14cm

This review is from : 常滑焼 ぶたの土鍋 6号 SAN1616
思ったより小さかったかも(^^;)でもカワイイ! . サイズが記載されているのに、ちゃんと確認しなかった私も悪いですが、想像していたよりは少し小さめでした。

今回は友人へのプレゼントとして、このブタちゃんに一目惚れして購入しました。(鼻から蒸気が出るってとこが最高!)

友人は写メ付で、楽しく旦那と鍋してるよー♪と言って喜んでくれたので、最終的には良かったかなぁと思っています。

同じデザインの大きい鍋とこの鍋の中間サイズ(2〜3人くらいで丁度いいサイズ)があったらいいなと思いました。


Product Image


Feature 常滑焼 ぶたの土鍋 6号 SAN1616

  • そうだ、今夜は鍋にしよう♪可愛いブタさん型の土鍋です
  • 常滑焼の耐熱製土鍋
  • お手軽な6号サイズです
  • ブタさんの鼻から湯気が立ち上る様子が、なんともいえず愉快な一品です
  • サイズ:高さ13cm×横幅17cm×奥行14cm


Product Details

EAN : 4942423219170
MPN : SAN1616
Brand : サンアート
Weight : 2 pounds
Height : 6 inches
Length : 8 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : サンアート
Model : SAN1616
Publisher : サンアート
SKU : 2142-san-1616
Studio : サンアート

Where To Buy


You can buy 常滑焼 ぶたの土鍋 6号 SAN1616 on Amazon . Click here to Read More