2011年8月3日水曜日

ジオ ポトフ鍋 22cm(GEO-22PF)「オブジェ スチームプレート」付き Amazon.co.jp特別セット



BUY NOW
●「ジオ ポトフ鍋 22cm(GEO-22PF)」に「オブジェ スチームプレート」を付けた特別セット

ジオ ポトフ鍋 22cm(GEO-22PF)
●カレーやシチュー、肉じゃがなど、色々の煮込み料理に活躍
●飽きの来ないシンプルデザイン
●プロ使用でも希少な全面7層構造
●200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応
●15年保証

オブジェ スチームプレート
●落とし蓋にもなるスチームプレート

This review is from : ジオ ポトフ鍋 22cm(GEO-22PF)「オブジェ スチームプレート」付き Amazon.co.jp特別セット
使える鍋 . パスタを茹でるためにお湯がすぐに沸いてある程度の容量があるものを探していました。他の鍋では麺がベトーっとなっていたのに、この鍋にしてからは少々時間が違ってもプリップリにゆであがります。蒸し料理も手軽にできるし、保温性もよく、とろ火の料理も簡単。思った以上に出番が多くて毎日使っています。洗った後もふせるとき取っ手が足になって立つので清潔に乾かせます。
ジオ ポトフ鍋 22cm(GEO-22PF)「オブジェ スチームプレート」付き Amazon.co.jp特別セット Reviews
日本のメーカー好き . 家の食卓は殆んど活力なべとオールパンですが、レビューがよかったのでジオを買って試してみました。大きめなので主に麺をゆでる時に使います。麺を入れて再沸騰したら火を止めて待つだけですからとても簡単でいいですよ。熱伝導がいいのとシンプルなデザインが気に入ってます。小さめの片手なべを買ったほうが、毎日使えたのかもしれません。もう一つ買おうかな?!

Product Image

Product Details

EAN : 4526765004511
Brand : ジオ・プロダクト
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 13 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ジオ・プロダクト
Publisher : ジオ・プロダクト
Studio : ジオ・プロダクト

Where To Buy


You can buy ジオ ポトフ鍋 22cm(GEO-22PF)「オブジェ スチームプレート」付き Amazon.co.jp特別セット on Amazon . Click here to Read More