2011年8月31日水曜日

Fissler C+Sロイヤルシリーズ キャセロール 24cm



BUY NOW
   1845年の創業以来、ドイツ国内ではもちろん国際的にも有名なクッキングウエアメーカー「フィスラー」。特に高品質なステンレスを使用した圧力鍋や調理鍋、ケトルには定評がある。本製品はコロンとした愛らしいフォルムと、持ちやすい取っ手のついたガラス蓋が特長の「C+Sロイヤル」シリーズの両手鍋。

 「C+S」の「C」はクッキング、「S」はサーブを表しており、調理してそのまま卓上にセットしても違和感のないデザインになっている。ガス・電気をはじめ200VのIHにも対応するクイックスターサーミックベース採用により、ほとんどすべての熱源で使用でき、熱伝導率がよいため、調理は中火以下で行い余熱調理も可能で経済的。

   キャセロールは、ポトフやスープを作って卓上で取り分けるのにピッタリの鍋だが、ほかにもおかゆやご飯を炊いたり、揚げ物鍋として使用することもできる。ガラス蓋は中身が見えるだけでなく、無水調理のできるウォーターシール効果も得られる。底のカーブは食材をかき混ぜやすく、液だれしないように設計された縁など何気ないデザインの中に工夫が詰め込まれている優れもの。(三井貴美子)

This review is from : Fissler C+Sロイヤルシリーズ キャセロール 24cm
可愛いさと機能性が揃ってます。 . ステンレスで無色ですが、形状が丸くてとても可愛く、テーブル上でサービスする事を目的としている美しいお鍋です。丸さは具を炒める時、すんなり回転してくれますし、汚れも落としやすいので利点といえます。 中の様子がわかるガラス蓋という事も便利です。低部から垂直に立ち上がっているプロコレシリーズより、家庭向きと思いました。重さも気になりませんし、熱効率の点ではさすがにフィスラー、中火以下での使用となり、保温性が高いので余熱調理が可能です。  又、熱の伝わり方がまろやかですから、無水調理で南瓜もふっくり、じゃが芋の粉吹き芋もお手の物という感じです。私にとっては高価でしたが、気に入ったものは満足感が得られますので、結局お得です。
Fissler C+Sロイヤルシリーズ キャセロール 24cm Reviews
重宝してます . かなり使い込みましたが、劣化することなく茹でものを作るときにはいつも使用しています。お勧めできる点としては汚れても磨けばすぐに綺麗になる点です。フィスラーの品物を使ったことのない方は一度、試してみてください。
Fissler C+Sロイヤルシリーズ キャセロール 24cm Opinions
フィスラー鍋を食卓に出すのならこのシリーズ。 . フィスラーには他にもいろいろあるが、この「C+Sロイヤル」は形が最も美しく、食卓に出すことを考えて作られている。厚み・重さは「NEWプロコレクション」と「ストラクチュア」の中間で、私はこのサイズの鍋は「C+Sロイヤル」を使っている(NEWプロコレクションは私には重過ぎるので)。鍋の側面が丸みを帯びているため(だから美しいのだけど)、NEWプロコレクションに比べ側面がやや焦げ付きやすいのが難。ガラスのフタも美しいのだが、個人的にはステンレスのほうが好きなので星4つ。
長く使えます! . 今まで使っていた鍋よりもとても高価ですし、持った感じも重いので、購入の際はかなり迷いましたが、購入して正解でした!10年保証がついていますし、シンプルでお手入れもしやすく、お水やガスも節約できるので言うことなしです。


Feature Fissler C+Sロイヤルシリーズ キャセロール 24cm

  • シチューキャセロールは浅型の両手鍋です
  • 料理とおもてなし!二役を演出するドイツの誇るステンレス鍋
  • 煮物・ゆで物・揚げ物・炒飯等のジャンルを問わずに
  • 外寸 容量4.3L・直径24cm・高さ16cm・重さ2.5kg


Product Details

EAN : 4009209216294
MPN : 3112824000
Brand : Fissler (フィスラー)
Weight : 7 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Fissler (フィスラー)
Model : 31-128-24
Publisher : Fissler (フィスラー)
Size : キャセロール 24cm
Studio : Fissler (フィスラー)

Where To Buy


You can buy Fissler C+Sロイヤルシリーズ キャセロール 24cm on Amazon . Click here to Read More