2011年8月7日日曜日

T-fal インジニオ IHスターブラック グレイスセット L81198



BUY NOW
●輝きが美しいスターブラックカラーがキッチンをスタイリッシュに演出

●新しくなったガラスぶたはつまみがとれて収納効率がアップ
   つまみがワンタッチで取り外しできるから、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとらない

●取っ手も新しくなってさらに使いやすく
   ボタンの位置が変わってより使いやすく。カラーも新色「スターブラック」で上品に

●内面は5層コーティングの「プロメタル」
   高い耐久性を誇るティファール独自の5層コーティング。こびりつきにくく、調理後もサッと汚れが落ちてお手入れも簡単。もちろん金属へらも使用可能

●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく
   火の見えないIH、加熱不足や空だきの心配に配慮。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる

●取っ手がとれるから使い方いろいろ
   (1)重ねてコンパクトに収納。(2)お皿感覚で洗え、食器洗い機で丸洗いOK。(3)シールリッドでふたをして、冷蔵庫で一時保存。(4)取っ手を外してそのままオーブンで調理が可能

●底厚のステンレス
   熱伝導に優れたアルミニウムとステンレスを合わせた厚い底面。丈夫で変形しにくく熱を素早く均等に伝える

●外面はセラミックコーティング
   つややかな光沢があり美しく、キズに強くきれいに保てる

●IH調理で理想的なパフォーマンス
   IH調理器具に求められる条件を追求し、ティファール独自のクオリティ規格による厳しい検査を行っている(発熱力、耐久力、熱伝導)
●電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal インジニオ IHスターブラック グレイスセット L81198
収納はすっきりww . 憧れのインジニオ、活用しています。

特に、作り置いたシチューやカレーをそのまま冷蔵庫に入れて2〜3日寝かせられるのはいい!収納も、すべて重ねられるのですっきりしています。

ただ、着脱式のハンドルでどうしてもへりの部分の塗装が落ちる。これは説明書にもそのように書いてあるから仕様だとは思いますが、新品なのに、あっというまに剥げてきたので、そのぶんマイナスポイントですね。
調理器具としては高価なものなわけですから・・・。
T-fal インジニオ IHスターブラック グレイスセット L81198 Reviews
ふたが・・・ . ふた中心のスチール部分(メッキしてあるところ)に錆が発生してきました。
もう少し質の良いメッキにしてほしかったです。
T-fal インジニオ IHスターブラック グレイスセット L81198 Opinions
やっぱりT-Fal . IHに変わったキッチンに対応して購入しました。
今迄からT-Falを愛用していたので、これだと。
少々値段が高いような気がしますが、今まで通りの使い方ができ満足。
フライパンにはふたがないので、合わせて買う方がいいと思います。
フライパン . いままで、IHではないティファールのフライパンを使っていました。すごく使いやすくて重宝していました
引越しをし、IH対応の物しか使えなくなり、新しい物を購入しました。
前のと違い蓋の取っ手が取れ収納しやすくなりよかったです。でも、フライパンにあう蓋が全部付いているわけではないので、あう物を買い足しました。
IHだからなのか少々重い感じがします。
あと、もう少しサイズが選べたり、種類が沢山あればいいなと思います。
色はパールブラックって感じです。
テフロンが好き . 8年ほど前から使っていたT-falが痛んできたので、また同じシリーズがいいと思い購入しました。
まだガスなのですが、引っ越しのことも考えこのIH対応にしました。
ガス用のものと比べると重みがあります。
大きな鍋は強火用コンロで、小さな方はそうじゃない方で使うといい感じでした。
ガラス蓋がいい感じでフィットしてかっこいい。
取っ手も簡単に付け替えができます。
フライパン用があったら本当にいいのに。
ウーウェンパン28cmのフライパンカバーを代用してます。
ソテーパンは、初めて使うものでしたが、すき焼き用煮物など使っています。


Cons Review
だまされました . 家の厨房がIHのため、インジニオIHスターブラックグレイスセットを購入しました。使用してから半年も経っていないのにソースパン(16cm)の底面に水膨れが・・・。T−falお客様センターに問い合わせたところ、醤油、ケチャップ、カレー等の刺激物は使用しないで下さいとのこと。もしかして、T−fal製品はお湯しか沸かせないのでしょうか?「5層コーティング」とかって書いてあったけど、その辺のホームセンターで売っている千円程度の品物の方が余程長持ちしますよ。とても残念です。

Product Image

Product Details

EAN : 3168430091337
MPN : L81198
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 11 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L81198
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2008-09-23
SKU : SH-3168430091337
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHスターブラック グレイスセット L81198 on Amazon . Click here to Read More