2011年8月19日金曜日

石焼いも壷 「いも太郎」 箱入



BUY NOW
ほんとうにうまい焼き芋が~ 阿波親父お勧めです。
石と陶器のダブル遠赤外線効果によって、
さつまいもの味が120%引き出されますよ。
そしてこの甘みは蒸したものとは断然違う!

さつまいもはじっくり時間をかけるほど甘さが逃げません 。
酵素の働きを活発にして甘くする事が先決ですね。

This review is from : 石焼いも壷 「いも太郎」 箱入
石焼き . ふかし芋がパサパサするので苦手で石焼がいい!とこの壺を探しあてました。
付属の石を洗い芋を入れ中火、途中で動かし弱火、合計30分くらいで出来上がります。
焦げ目もついてまさに石焼き芋でした。
じゃがいもを焼いて塩バターで食べたのも美味しくできました。
想像以上に大きく、収納場所に困ります。
転がさずに放置したり、焼き時間が長すぎるとパサパサになるので注意です。

Product Image


Feature 石焼いも壷 「いも太郎」 箱入

  • 商品内容:径23.5~24センチ 重量/3キロ 小石300グラム×2
  • 使用方法:プロパンガス・都市ガス・練炭などで加熱
  • 用途:さつまいも・じゃがいも・トウモロコシ・餅・栗・豆類
  • 補足事項:加熱後はやけどしないように注意してください。日本製(四日市ばんこ焼)
  • 配送方法:通常便 われもの


Product Details

MPN : A05-200
Manufacturer : 千賀陶器
Publisher : 千賀陶器
Studio : 千賀陶器

Where To Buy


You can buy 石焼いも壷 「いも太郎」 箱入 on Amazon . Click here to Read More