2011年8月10日水曜日

Le Creuset グリル・ロンド 26cm オレンジ 20125-00-09



BUY NOW
■サイズ:直径25cm×高さ2.6cm(深さ2.2cm)
最大幅32cm
重量:2.4kg
板厚:4mm
溝高さ:3.5~4mm

This review is from : Le Creuset グリル・ロンド 26cm オレンジ 20125-00-09
良いですね . 油が落ちるので、”ヘルシー”なのは勿論なのですが。凹凸があるという事は、他の利点もあります。1.熱気が溜まります  これは素材をふっくらと仕上げるのにも効果的です。  魚や肉は勿論、あらゆる素材が普通のフライパンなどで  焼くのとは違った仕上がりになります。  安くて薄い肉も、ランクが上がります。2.少しだけ、スモークです  凹凸によって平面のものとは異なる美味しさの要素は  多いですが。中でも「下に落ちた油や水分によって燻される」  というのが、素晴らしいところです。  例えばステーキや魚ならば上品かつしっかりとした素材本位の  香ばしさも楽しめます。これらは、とても当たり前ですが。”平面調理”しか経験されていないのならば、絶対に損はしないのではないでしょうか。誰かに作ってあげるのだとしたら、きっと喜んでもらえますよ。利点や欠点を考えながら、色々と工夫してみてください。手入も楽ですよ。v(^^)
Le Creuset グリル・ロンド 26cm オレンジ 20125-00-09 Reviews
いいです。 . 待ちに待ったグリルロンドでステーキを焼きました。
油なしでもこんがり、ふんわり、おいしく焼けました。
肉もそうですが、肉の合間に焼いたクレソン(塩こしょう、カレー粉を振ってお酒を回しかけ、一瞬他のお鍋のふたで蒸す)が最高。野菜の甘みまで引き出してくれるのね、という感じです。もやし等も焼いてみたけど、蒸し焼きは青菜が一番かも。
ただ、なみなみのせいもあり焦げ付きが取れづらいし、ごしごしこすることもできない。水に冷やしてあるのですが錆びるというのでちょくちょく様子を見てみたりしています。手間のかかる調理器具かもしれませんね。。。
Le Creuset グリル・ロンド 26cm オレンジ 20125-00-09 Opinions
レストランのハンバーグ! . 溝つきなので、余分な脂が落ちて、焼きあがりが良いです。プラスチック部品もついていないので、洗うのも簡単です。さらに、これ、IH調理器にも使えます。しかし、家族全員分を焼くと、他の料理は電子レンジとかを使わないといけないのです。(3枚買ってしまいました)
美しいグリル . グリルなら、これです。本体の美しさ鮮やかさは言うまでもないですが、調理後そのままテーブルに出しても使えるグリルです。そして何よりも 焼けの良さ!!早く美味しく焼け、焼き色もキレイです。扱いも難しくないので お勧めです。重さが気になるかも で☆4つ。
ほぼ毎日使っています . お鍋2個購入後、グリルも便利そうなので買い足しました。
お魚・肉・パンといい具合に焼き上げてくれますよ。
うまく焼くこつは、グリルをある程度熱々にしてから食材をおくことです。
お試しあれ!油いりませんから!感動するよー。ホント。
ダイエットはしたいけど、やっぱりおいしいものは食べたい! . ダイエットはしたいけど、やっぱりおいしいものは食べたい!お肉もお魚も野菜も、Le Creuset グリル・ロンドなら、余分な脂を落としてくれるから、安心して食べられますね。デザインもオレンジでキュートでいいですね。
よかった . 大きさも適当で、何よりも頑丈ところが気に入っています。Le Creuset のシリーズを今集めています。ぜひみなさんも購入する価値はあると思います!!


Feature Le Creuset グリル・ロンド 26cm オレンジ 20125-00-09

  • 熱伝導・保温性・耐久性にすぐれた鋳物ホーロー鍋です。
  • 半世紀以上もの間、世界中のキッチンで愛用されているルクルーゼ トラディションシリーズ「グリル・ロンド」オレンジ
  • 直火・オーブン・電気調理器・電磁調理器(IH)・ハロゲンに対応。(電子レンジは使用不可)
  • 本体直径 25cm
  • 重さ2.4kg


Product Details

EAN : 0024147186830
UPC : 024147186830
MPN : 20125-00
Brand : Le Creuset (ルクルーゼ)
Color : オレンジ
Weight : 6 pounds
Height : 2 inches
Length : 13 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Le Creuset (ルクルーゼ)
Model : 20125-00-09
Publisher : Le Creuset (ルクルーゼ)
SKU : 0024147186830
Studio : Le Creuset (ルクルーゼ)

Where To Buy


You can buy Le Creuset グリル・ロンド 26cm オレンジ 20125-00-09 on Amazon . Click here to Read More