2011年8月9日火曜日

パナート アップハンドル用兼用カバー 18~22cm用 PR-8999



BUY NOW
●従来のフライパンはもちろん、海外製フライパン・アップハンドルのフライパンにも使用できる
●18,20,22cmの3サイズのフライパン・いため鍋に対応する
●ガラス蓋仕様で中が見える形状になっている
●フッ素樹脂加工でお手入れも簡単
●ハンドル形状の持ちやすくデザインされている

This review is from : パナート アップハンドル用兼用カバー 18~22cm用 PR-8999
ティファールの取手のはずせるフライパンにぴったり!です。 . T-Falインジニオシリーズの22センチのフライバン用に購入しました。
このシリーズは鍋には蓋が付属していますが、フライパンには付いていないため、
私のほかにも、このフライパンにジャストフィットする蓋を希望する方がけっこういるようですね。
この蓋はあつらえたかのようにぴったりなのでかなり満足できますよ。ご報告まで!
パナート アップハンドル用兼用カバー 18~22cm用 PR-8999 Reviews
取っ手が便利だが、少しかさばる . 18センチと22センチの鉄製フライパンに使っています。
取っ手をフライパンの柄の方向に合わせれば、どちらのフライパンにもぴったりとあうすぐれものです。
 取っ手は便利なのですが、結構かさばるので、食洗機に入れるとき、たくさんスペースがいります。

Product Image

Product Details

EAN : 4903779429934
MPN : PR-8999
Brand : 和平フレイズ
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : PR-8999
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy パナート アップハンドル用兼用カバー 18~22cm用 PR-8999 on Amazon . Click here to Read More