2011年8月5日金曜日

セイフル ステンレス製 ガラス蓋付 片手鍋 18cm H-1451



BUY NOW
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●熱伝導の良いアルミニウムをステンレス鋼ではさんだ厚底の3層構造で、こげつきにくく、保温力に優れている
●ハンドル取り付け部分は鍋の熱がハンドルに伝わりにくいワイヤー金具
●料理中に中の様子が見えるガラス蓋
●毎日の調理によく使うジャストサイズ

This review is from : セイフル ステンレス製 ガラス蓋付 片手鍋 18cm H-1451
日常使うのに便利 . 購入して3ヶ月近く経ち、毎日のように使ってます。
良い点は'(1)軽い (2)鍋の蓋がガラスなので、煮ている状態がわかる
(3)蓋に小さい穴があり、そこから程良い蒸気が逃げるので煮こぼれが少ない(土鍋の蓋みたいな感じ)。
悪い点は(1)軽い分ステンレスが薄く、変色が発生しやすい(金属成分比が悪いのか?)
(2)1週間に1回程度、変色をクレンザーで磨く必要あり(少々の変色を気にしない人は月に1回程度か)
(3)ステンレスの鍋なので、10年位使うつもりで購入すると、少し無理があると思います。
トータルしては、毎日忙しい中、お湯を沸かして料理をする人には、使い勝手の良い製品と思っています。
セイフル ステンレス製 ガラス蓋付 片手鍋 18cm H-1451 Reviews
便利です! . 薄いステンレスなのですぐ沸きます。蓋はガラス製なので中の状態が見えるのも便利ですし、蓋に小さな穴があいていて蒸気が噴出すので、ふきこぼれする前に気がつくのも重宝しています。さらに蓋が重いので煮えるのが早く、調理時間の短縮にもなります。離乳食用に購入しましたがあまりに使い勝手が良いので14,16,18cmと3種類購入し三度の料理の準備にも使用しています。できればもっと大きい鍋もほしいところです。ただ薄いのでじっくり煮込むのには向かないかもしれません。
一人暮らしに最適 . シンプルで軽いし、いい感じ。
一人暮らしの料理になかなか重宝できると思います
使いやすいです . ちょうどいい大きさです。火もすぐ通るので使いやすいです。毎日使ってます。

Similar Products

Product Details

EAN : 4930428514512
MPN : H-1451
Brand : パール金属
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 14 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-1451
Publisher : パール金属
SKU : B04236
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy セイフル ステンレス製 ガラス蓋付 片手鍋 18cm H-1451 on Amazon . Click here to Read More