2011年8月28日日曜日

CRISTEL グラフィット スタータープラス STTR+Agete



BUY NOW
●毎日の料理作りで最も出番の多い両手鍋深型3サイズを中心とした、一番の人気セット!
●2~4人分なら、みそ汁、炊飯、煮物、蒸し物、シチューなどこのセットでほとんどの調理がまかなえる
●両手鍋深型16、18、20cm、クッキンクバスケット20cm用、クッキンクプレート、ハンドル(ホワイト)がセットになった、充実したセット内容
●しかも全てが両手鍋深型20cmの中にすっぽり収納可能
●単品で購入するよりも断然お得
●ご結婚祝いの定番商品。初めてクリステルを揃える方には特におすすめ
●ガスはもちろん、200V電磁調理器もハロゲンも、持ち手を外せばオーブンでも使用可能
●4mm厚のアルミをステンレスで挟んだ三層構造の鍋底で、熱伝導製と蓄熱性に優れ、お料理上手に
●10年保証(鍋本体)

This review is from : CRISTEL グラフィット スタータープラス STTR+Agete
性能はいいです。 . 通っていたお料理教室で使っていたのですが、炊飯も(浸水時間は除いてですが)10分で炊けてしまいますし、清潔です。そして、大きさに応じてさまざまな用途に使えることからこのセットの購入を決めました。ご飯を炊くならルクーゼのようなお鍋をお勧めする方も多いし、私自身もそれも使っているのですが、こちらもとても美味しく炊けます。また、ル・クルーゼやストウブのほうな鍋より圧倒的に軽く、重ねて片付けられるので収納場所をとらないことも、狭い我が家にとっては非常にポイントが高いです。ただし、値段が高いので星を4つにおさえました。
CRISTEL グラフィット スタータープラス STTR+Agete Reviews
これ以外は考えられないかな . この鍋を使って、10年近くになります。
性能は変わらず、圧力なべFissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5Lを除いては
他のどんなお鍋よりも優秀です。
途中ガスからIHに変えましたが、
使い勝手は変わりません。
土鍋の代わりに、24センチの浅型両手なべが
ほしかったのですが、断念。
VMFにしましたが、いまいちです。
高くてもクリステルにすればよかった!
お鍋なかなか買い替えないので、
今からそろえるならスターターセット
お勧めです。
毎日ご飯を炊いていますが、火加減も難しくないので
簡単です。小4の息子の大好物はこの鍋で炊いた
白飯の塩むすびです。
CRISTEL グラフィット スタータープラス STTR+Agete Opinions
バスケットとクッキングプレートが案外役立ちます . ル・クルーゼやビタクラフトの鍋も持っており、それぞれ煮込み料理や無水調理に便利なのですが、鍋ごと冷蔵庫に入れられるようなものを欲しくて購入しました。煮込み料理や無水調理はル・クルーゼやビタクラフトが僅かに勝っていますが、このお鍋でも美味しくできます。軽くて洗い易いです。クッキングバスケット(麺類を茹でたり、蒸し料理や、だしをとる時に使用)とプレート(蒸し料理や落し蓋に使用)の使い勝手が案外良くて活躍しています。ル・クルーゼやビタクラフトも使いますが、今は我が家で鍋稼働率No.1はこのセットです。
納得! . 色々なお鍋を調べてこのセットを購入しました。
以前使っていたお鍋は取っ手がついているタイプだったので、収納がうまくいかず。壊れたので買い替えを考えていました。届くまでは不安でしたが、使ってみるとみなさんの意見通りバッチリです。不安だった「蓋は熱くなるの?」も大丈夫なので、素手で開け閉めできます。焦げ付きなどもしないので洗うのも楽々。取っ手も取り外せるので、収納庫もすっきりしました!
ただ。取っ手をつけて持ち上げるときの若干のガタつきが。。少し気になるので☆は4つにしました。
他のサイズも揃えていきたいです。
ずっと欲しかったから大満足☆ . それまでホームセンターのお安い鍋を買いつないでいました。
何年かぶりかのお給料で念願のクリステル購入しました。なるほどお鍋で炊いたご飯はおいしいです。
高価な買い物ですが一生ものと思い大切に使います。

Product Image

Product Details

EAN : 4523931010277
MPN : STTR+Agete
Brand : CRISTEL
Weight : 11 pounds
Height : 9 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : CRISTEL
Model : STTR+Agete
Publisher : CRISTEL
SKU : 1324375
Studio : CRISTEL

Where To Buy


You can buy CRISTEL グラフィット スタータープラス STTR+Agete on Amazon . Click here to Read More