2011年8月4日木曜日

Lagostina チポラ キッチン スタンダードセット 9304



BUY NOW
 「人間の食生活に益する完全な調理器具」の開発に一生をささげたのが、Lagostina(ラゴスティーナ)の創業者、マッシモ・ラゴスティーナ。以来100年にわたり、イタリア・ラゴスティーナ社はその精神を引き継ぎ、世界中の台所に最高級調理器具を送り出している。

   本チポラはじつによく考えられた鍋セットである。鍋自体にも把手がついているのだが、さらにミトン式の両手ハンドルと片手ハンドルがついている。調理時は本体だけで使用し、鍋を移動させるときは装着が簡単なハンドルをつけて使用する。さらに鍋にはそれぞれのサイズの密封カバーがついているので、カバーをして残りをそのまま鍋ごと冷蔵庫へ入れて保存できる。鍋はスタック式(入れ子式)なので、場所を取らずにすっきりと収納可能。本セットでほとんどの料理をカバーできるだろう。

   性能面ももちろん優秀。材質は耐久性、熱伝導に優れた18-10ステンレス鋼を使用。鍋底はラゴシール加工と呼ばれる三重構造でどんな料理もムラなく均一に熱がまわり、おいしく仕上がる。本体の輝きも美しく、これだけでキッチンが華やいだ印象になりそうだ。また電磁調理器にも対応しており、熱源を選ばない。オーブンでも使えるのもうれしい。長期の10年間保証つき。

   セット内容、20cm深型キャセロール(蓋付き)、18cm深型キャセロール(蓋付き)、16cm深型キャセロール(蓋付き)、14cmミルクパン。20cm密封カバー、18cm密封カバー、16cm密封カバー、14cm密封カバー。木目調片手ハンドル。木目調両手ハンドル。

This review is from : Lagostina チポラ キッチン スタンダードセット 9304
おすすめです . 収納に場所をとらない入れ子式の鍋を探していたところ、このラゴスティーナのチポラスタンダードセットに出会いました。鍋底は三重構造になっていて、全体的にもずっしり、しっかりした感じで、保温性にも優れています。驚きだったのが、鍋を焦がしてしまったときでも、簡単に洗い流すことが出来ました。料理好きの私は、2セット購入しました。
Lagostina チポラ キッチン スタンダードセット 9304 Reviews
扱いやすい . 収納時に場所を取らないことも良かった点ですが、取っ手がない、ただそれだけで、コンロ上でも冷蔵庫でも食洗機でもとにかく邪魔にならない。このセットに含まれないサイズの鍋も重ねて収納できるとのことなので、追加で買う場合も便利かなぁと思いましたが、このセットだけで十分足りるくらいの大活躍ぶりです。また、思っていた以上に保温性が高く、おみそ汁の温め直しなど不要な場合もありました。
Lagostina チポラ キッチン スタンダードセット 9304 Opinions
8年使っています . 結婚当初主人からプレゼントされたこのお鍋セット。もう8年愛用しております。収納も大きい鍋一つ分で全て納まり便利なのですが、何より使い勝手が良いです。取っ手が無いのでコンロ上で他の鍋とのぶつかり合いも無く、取っ手の取り外しもとても簡単。焦げ付きで悩まされることもありませんでした。外側に油焦げ(隣のフライパンからはねた油等で)など着いてしまった時はステンレス専用磨き粉ニュースピカで磨いています。とてもキレになり、8年経った今でも使用年月を感じさせません。煮込みもとろ火でことことで十分なので火力がそんなにいらない気がします。我家ではMWF圧力鍋、フライパン、揚げ物用鍋とこのセットで全ての料理が足りています。それまで持っていた鍋は出番無しとなりました。とてもお勧めなセットです。

Product Details

EAN : 4905314093044
MPN : 9304
Brand : Lagostina
Weight : 10 pounds
Height : 9 inches
Length : 11 inches
Width : 11 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : Lagostina
Model : 9304
Publisher : Lagostina
Studio : Lagostina

Where To Buy


You can buy Lagostina チポラ キッチン スタンダードセット 9304 on Amazon . Click here to Read More