2011年8月5日金曜日

T-fal アマラル ソワレ フライパン 20cm 232029



BUY NOW
●高級感あふれるデザインをニューコーティングとニューカラーで
●日本のキッチンに合う落ち着いたブルー
●内面はニューエキスパートコーティングで耐久性がさらに34%アップ(メーカー比)
●金属ヘラも使える
●キズが目立ちにくいカーボントップコート
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる
●底面はステンレスディスクを採用し、熱をすばやく均一に伝え、熱による変形を防ぐ
●外面も内面もノンスティックコーティングで、汚れがつきにくくお手入れも簡単
●フライパンのフチは器に移しやすいカーブがついている

This review is from : T-fal アマラル ソワレ フライパン 20cm 232029
とにかく軽いです . とにかく軽いです
二人暮らしのため20cmというこのサイズが朝ごはんやお弁当にと一番
活躍するのでほぼ毎日使って約1年半、いよいよテフロンが一部はげてきました。
はげると途端にダメですね。
使い勝手は非常にいいので次も同じものを買おうと思います。
ただ、やはり消耗品だなぁーと、低価なので仕方がないですが。

T-fal アマラル ソワレ フライパン 20cm 232029 Reviews
値段なりの価値 . 軽くて傷が付きにくく、洗い易いのが良い点です。
今まで使ったテフロンのフライパンの中では一番焦げ付きにくく、
しかも表面の加工に耐久性があると思いました。一年半使っていますが、
まだ一箇所もテフロンの剥がれはありません。

問題はピッタリと合う蓋がないこと、油や水分が周囲にかなり飛び散ること、
やや安定が悪くて五徳の上で底が滑ること。
そして焦げ付きにくいという長所は、材料や調味料が鍋肌に馴染みにくい
という欠点でもあります。
例えば固い野菜やコロコロしたマッシュルームなど、鍋底を滑るばかりで
落ち着かず、熱効率が悪いと感じるときがけっこうあります。

フライパンなのに炒め物に使いにくいというのがちょっと皮肉です。
高温で煽って炒める料理には中華鍋を、短時間でできる煮物や
ソースの温めにはこのフライパンをと使いわけています。
T-fal アマラル ソワレ フライパン 20cm 232029 Opinions
一人暮らし用に . フチのカーブが特徴の軽くてかっこいいフライパンです。
25cmサイズを見て、一人暮しには大きすぎると判断しこちらを購入。
インスタント焼そば(揚げ麺)にぴったりで、ソースの焦げも簡単にと
れました。チンジャオロースなども作りましたが、適量に出来上がり
簡単料理も楽しく感じられます。
作り過ぎたくない(食べ過ぎたくない)私にはぴったりの商品でした。
使いやすいです♪ . 購入して3ヶ月ほど経ちますが、ほぼ毎日使用しています。まったくストレスを感じさせないフライパンです。軽いし、こげつきはまったくナシ。柄も持ちやすい。使用期間が短い為、テフロン等の耐久性はまだなんともいえませんが、サイズ違いでまた購入したいと思わせる商品です。
ちょっとした料理に最適 . とにかく、めちゃくちゃ軽いです!!
20センチと24センチの2個買ってみましたが、20センチは
ちょっとした料理が効率良く出来る大きさで非常に便利です。
(以下、24センチと同じコメントになります)
テフロンが安物と違ってしっかりしていて、洗うときは
すっと汚れが落ちます。
何かで読んだことがあるのですが、テフロンを長持ちさせる
コツとして、料理直後の熱い状態で水に浸さないことだそうです。
温度差でテフロンが剥がれ易くなるとのこと。
すぐに洗いたい場合は、お湯で洗うと良いそうな。
勿論、スポンジは柔らかいものを使用します。
最後に、軽くて良質でデザインも良しで納得の買い物でした!

Product Image

Product Details

EAN : 3168430050280
MPN : 232029
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 4 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 232029
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ソワレ フライパン 20cm 232029 on Amazon . Click here to Read More