2011年8月2日火曜日

T-fal IHセンサー2圧力鍋(6L) 423531



BUY NOW
   世界150か国以上で愛されているフランス調理器具ブランドT-FAL。把手が取れるシリーズだけでなく、圧力鍋の分野でも使いやすさと高品質で圧倒的な人気を誇っている。『IHセンサー2圧力鍋』は電磁調理器(IH)にも対応しており、どんな熱源でも使用できる。

   片手タイプの本『IHセンサー2圧力鍋』は、ダイヤルをセットするだけで簡単に低圧と高圧の切り替えができるのが最大のポイント。野菜や魚などの身が崩れやすい料理には低圧、煮込みや大きめの肉など時間のかかる料理のときは高圧と、料理に合わせてコントロールパネルを切り替えるだけ。使いやすく、そして何より簡単だ。塊肉も本圧力鍋ならあっという間にほろほろのやわらかい肉になる。値段設定も抑えめで、圧力鍋初心者におすすめの1台である。

   また、三重の安全設計だから安全性も高く安心。ふたはコントロールパネルを外せば食器洗浄機でも洗浄できる。ただし、パッキングや蒸気口は汚れると詰まりや蒸気漏れの原因になるので、毎回きれいに洗っておきたい。

   圧力鍋の料理例が豊富な「料理ブック」と、落し蓋としても使える蒸し物に便利な「蒸し板」付き。(中村真紀子)

This review is from : T-fal IHセンサー2圧力鍋(6L) 423531
とにかく便利。ゆで卵は失敗なし! . 急いでご飯を炊くときにはこの圧力鍋が威力を発揮してくれます。忙しい人にはとにかくおすすめ。僕はこの鍋と蒸し器を組み合わせてサツマイモ、ジャガイモをふかしたり夏はトウモロコシを蒸して子供のおやつにしています。それとゆで卵。ゆで卵って、あまり新鮮な卵だと殻がうまくむけなかったりしますよね?でもこの圧力鍋でゆで卵を作ると新鮮な卵も簡単にしかも短時間(お水は卵の半分くらい入れて沸騰して蒸気が出たら1分弱で火を止める)でできます。ゆで卵の殻、上手くむけないとかなり憂鬱になりません?サンドイッチでもおでんでもたくさんゆで卵を使うとき、つるつる殻がむけますよー。まず失敗なし!もちろん牛のテールやすじ肉の料理も簡単にできます。
T-fal IHセンサー2圧力鍋(6L) 423531 Reviews
とっても便利\(^o^)/ . 圧力鍋は使いたいけど高いし・・・と思っていたらお手ごろ価格で発見。早速購入使ってみました。シンプルで使いやすく思った以上に簡単操作です。茶碗蒸し、煮込みなど短時間で上手にでき感激!蒸気もレバー一つで安全に出せました。お買い得だと思います。

Product Details

EAN : 3045384235317
MPN : 423531
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 7 pounds
Height : 9 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 423531
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal IHセンサー2圧力鍋(6L) 423531 on Amazon . Click here to Read More