2011年8月4日木曜日

brabantia ソースパン16cm



BUY NOW
●無駄をそぎ落としたシンプルなフォルム、プロも認める機能性、一度手にしたらずっと使える高い品質。ブラバンシアブランドはオランダで生まれ、世界で愛用されている。プロの調理人から家庭の主婦まで、様々な立場で料理を作る方々に指示されている。耐久性に優れた18-10ステンレススチールの鍋は、ライフスタイルなどに合せてお選びいただけるよう、豊富なバリエーションをご用意。いつまでもご愛用いただけるキッチンツールの素晴らしさをぜひご実感ください。

This review is from : brabantia ソースパン16cm
ちょうど使いやすいお鍋。 . 今まで圧力鍋を含め、お鍋は全面複層構造のものばかり買っていたんですが、
このお鍋は底面だけの複層鍋。ちょっと抵抗があったんですが意外にも使い勝手がいいです。

軽くて、鍋の横から火が燃え盛るような強火にしなければ取っ手も熱くならないし、
汚れにくいです。18-10ステンレスのせいでしょうか。
見た目同じような加工の某活力鍋メーカーの全面複層構造の小鍋はすごく汚れがつきやすくて辟易したのですが、
これは全く違いました。使ってて気持ちいいです。

全面複層のお鍋で18-10ステンレスを使っているのは案外少ないので、これでよかったのかも知れません。

ジオ・クラフトの大きいお鍋も持っていますが傷がつきやすいし、
蒸し料理をすると湯染みも案外つきます。

このお鍋はいい買い物でした。
brabantia ソースパン16cm Reviews
気分があがります . 先日、鍋類を一掃。

さんざん迷いましたが、こちらを購入。

よい点は、お湯がすぐに沸くことです。

フタをして沸騰させるのですが、
蒸気穴がいい仕事をしてまして^^
沸いたことに気が付かない(フタがカタカタいわないんです)
火にかけたこと、忘れないように注意ですね。

そして、デザインの美しさにうっとり〜です。

引っ掛けておくだけで 様になりますよ。

Product Details

EAN : 5410577001907
Brand : brabantia (ブラバンシア)
Weight : 9 pounds
Height : 5 inches
Length : 13 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : brabantia (ブラバンシア)
Model : Favourite1
Publisher : brabantia (ブラバンシア)
Studio : brabantia (ブラバンシア)

Where To Buy


You can buy brabantia ソースパン16cm on Amazon . Click here to Read More