2011年8月24日水曜日

クルールマーブル IH対応 玉子焼 グリーン H-3170



BUY NOW
●内面は4層コーティング。これまでのふっ素加工よりもはるかにこびりつきにくいマーブルふっ素コーティング
●キズに強いマーブルふっ素コーティングなので、金属ヘラの使用もOK
●ガス火はもちろん、200VのIHクッキングヒーターやハロゲンヒーターなどオール熱源に対応
●玉子焼だけでなく、お弁当作り等のちょっとした調理にもピッタリなサイズ

This review is from : クルールマーブル IH対応 玉子焼 グリーン H-3170
使いやすいです . 節約のためお弁当生活を始めたので、購入しました。
ひとりぶんなので、卵1個で作成できる商品と迷ったのですが、こっちにして正解。
卵1個でスリムな(笑)卵焼きを作っています。卵焼き以外の食材を少しだけ調理するのにも非常に重宝しています。
卵2個でちょうど、3個だと若干ふとっちょな卵焼きが焼けます。2個が作りやすいと思います。
クルールマーブル IH対応 玉子焼 グリーン H-3170 Reviews
ちゃんと使えば綺麗に焼けます . 玉子2個での卵焼きに一番適したサイズのフライパン
だと思います。

他の方のレビューで書かれている様な油のかたよりは
マーブル加工と油の表面張力のため仕方がないと思います
この手のフライパンの特徴なので欠点にはなり得ないと思います。
また油を引かないで焼くと焦げ付くのはどんなフライパンを
使っても当然かと。

正当な評価をされていないようでしたのであえてカキコ
させていただきました。

値段の割に熱を伝え保持するのに必要な重厚感、重量感
を持ち、更に手にしっくりくる持ちごたえ感とともなって
とても使いやすいフライパンだと思います。
当然マーブル加工なので少量の油で綺麗に焼くことが出来ます
卵焼きに特化した優れた製品だと私は高く評価したいです。

購入後に近所の量販店を覗いて見たところ同様のフライパンが
置いてあり値段は700円〜1500円位までありましたが
どれも加工が安っぽく見え、重厚感、重量感も無く
改めてこちらを購入して良かったと実感しています。
あくまでもコストパフォーマンスを考慮しての評価です。
クルールマーブル IH対応 玉子焼 グリーン H-3170 Opinions
とてもきれいに焼けます . ちょっと感動するくらい、きれいにたまご焼きができました。これは私の腕というよりも、このたまご焼き器のおかげだと思います。毎日楽しく焼いています^^
使い易い . 持ち手が手にしっくりと握りやすく角度も丁度良く出来ています。
本体の色も可愛く玉子焼きを作るのが楽しくなります。
使い始めは良かったですが… . 去年の6月に購入しました。
はじめは少量の油でキレイに卵焼きが作れて使い易いなぁと思っていたのですが、
半年使い続けた頃から、これってマーブル加工だったっけ…というほど
卵がこびりついてしまい、返すたびにたっぷりの油を敷かないと
うまく卵焼きができなくなってしまいました。
ただの寿命なのでしょうか、扱いが悪いのでしょうか。。。
おすすめです . 購入2回目です。初代はお弁当用の玉子焼きや野菜炒め、夜のおつまみ作りと酷使したため1年ほどで焦げ付くようになってしまいました。新しいものを購入しようと決めてからいろいろ調べましたが、使い慣れたものが安心かと思い同じものを購入しました。使い始めの2日間は卵がひっついて作りにくかったけれど3日目からは卵2個でキレイな玉子焼きが焼けるようになりました。本当に重宝しています。2代目は玉子焼き専用にして大切に使おうと思っています。
使っているうちに・・・ . 最初はくっつかなくきれいに焼けてましたが
しばらくすると油を引かないと焼け焦げるようになりました。
悪くはないけど、これなら100円ショップのものと
変わらないかなぁ…?
まっ、★5つもつけれるような商品ではないことは確かです。

Cons Review
期待してたのですが . ティファール愛用だったのですが、レビューがそこそこ良かったので買い換えてみました。
が、底が平らではないため、油を入れると周りの溝に流れてしまい、油の縁状態になります。
また、卵を流しいれる度にたくさんの油をひかなければならないため、銅の卵焼きと変わらない分量を使うはめになります。
期待はずれで、結局ティファールを買って使っています。

Similar Products

Product Details

EAN : 4930428531700
MPN : H-3170
Brand : パール金属
Weight : 1 pounds
Height : 2 inches
Length : 15 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : パール金属
Model : H-3170
Publisher : パール金属
SKU : 06E1104087
Studio : パール金属

Where To Buy


You can buy クルールマーブル IH対応 玉子焼 グリーン H-3170 on Amazon . Click here to Read More