2011年8月24日水曜日

クックスター 18-8圧力鍋 3.0L 18cm



BUY NOW
●煮る・炊く・煮込むの1台3役
●省エネクッキングで光熱費節約
●使いやすい片手の18cmタイプ
●200VのIH(電磁調理器)対応
●SG認定商品

This review is from : クックスター 18-8圧力鍋 3.0L 18cm
♪価格も使い勝手も最高♪ . 私は上司からいただきもう1年以上が経ちました。煮物・カレー&シチュー類・洋風煮込み料理等と2日に一回は使用しています。鍋の大きさ・片手と言う使いやすさ・洗うのに何の手間もかからない点・光熱費の節約と言う事なしの優れものです。
そこで今回友達の結婚祝いにと購入し、友達の家で料理教室を開催。
筑前煮・・・18分で鶏肉もやんわりと うまく出来ましたよ!!
クックスター 18-8圧力鍋 3.0L 18cm Reviews
便利です . 軽くて使いやすいです。
サイズが思ったより小さい感じですが、
一人暮らしや核家族にはちょうどいいと思います。
先週豚角煮を作ってみた、20分で出来上がり、
やわらかくておいしかった!満足です!
クックスター 18-8圧力鍋 3.0L 18cm Opinions
お手ごろ価格で品質もステンレスで安心、機能性ばっちり . 私はこのクックスターの圧力鍋が大変気に入っています。圧力鍋は安いのから高いのまでぴんきりで迷ってしまいますが、3,000円代で手頃に買えるこの鍋は、軽くてシンプルで使いやすいです。品質はステンレスの18-8なのでとても安心です。(アルミ鍋やテフロン樹脂加工に比べると断然安心だと思います)煮物は5分。いわし、秋刀魚は20分足らずで骨まで柔らかく煮れます。骨粗しょう症の方にも良いし、歯の弱い方にも良いと思います。ビーフシチューの肉もトロトロでやわらかくなります。圧力鍋の知らない方は損ですよ。外食しなくてもお家でお肉のトロトロ感が味わえます。幸せって感じま〜す。

Cons Review
信頼ができるかどうか . ニュースでも報道されていますが、この商品を販売しているホリシンでは、
人体に有害な物質「鉛」「カドミウム」が検出されている危険な土鍋を
販売しているにも関わらず、検査した商品が「県の検査基準をクリアした」
ということを理由に販売分を回収せず、かつ保障も行わなっておりません。
この鍋や他の調理器具においても安心して利用することができません。
鉛を摂取しつづけると、手足が変形したり、胎児に障害が出たりしている
実例があるのに、何を考えているのでしょうか…。
やはり食べ物に関わるものは、しっかりと自分の目で安全性を確認してから
購入する必要があると思います。
批評を参考にすべきでした。 .  少し前迄これと同サイズでアルミ製品を使ってました。訳あり、手放す事にしましたが、
圧力鍋の省エネ性や扱い易さが印象に残り、手頃な物が在れば、購入しようと思っていた時、この商品を発見。在庫も少なかった為、余り考慮せずに買ってしまいました。
 商品外観は写真と異なる上、蓋板厚は予想以上に薄く、実用上の疑問点も生じていたので、商品到着翌日、取扱い元に連絡、返送。検品後返却され、今は手元に在ります。
 担当者から仕様変更の文書説明と、今後の対処に附いての連絡を受けましたが、少し納得出来ません。仮想店舗で物を買う場合の問題点を実感しました。
他社の圧力鍋と比べると。 . 今回アマゾンを通して、2社の圧力鍋を2つ購入しました。どちらも3000円代なのでほぼ同じ製品だと思ったのですが、実際に手にとって見ると大きな違いがありました。まずA社のものはステンレスが厚く、カラーのしっかりとしたレシピ付でした。これに対して、こちらの社の製品はステンレスが薄目で、レシピは内容も薄く、また紙が湿気を帯びていました。どちらも中国製なのですが(これは購入して初めて知りました)、こちらの社のほうが見た目も品質管理も中国製品かな、という感じがします。ただ、ステンレスが薄いのでA社の製品よりは軽いです。それほど品質にこだわらない方には、問題ないと思います。
ガスレンジならいいかも・・・ . 2代目の鍋です。前回は重く両手鍋でした。IHに変えたので使用不可になり、IH対応ということで値段も手ごろで小さめのこれにしました。始めは心配でした。軽いし、フタを閉めたときの引っ掛かりが簡単だし、フタが途中ではずれて爆発するんじゃないかと・・・その点は大丈夫でしたが、底板が薄いのか、中の圧力が満タンになるとポン!と、底板が少し膨らみます。これはIHのガラストップが割れてしまいそうで、恐ろしい。ガスレンジなら重宝したと思います。そんなこんなで、3代目には、もう少し高いのを探します。

Product Details

EAN : 4519092005894
Brand : ホリシン
Weight : 4 pounds
Height : 7 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : ホリシン
Publisher : ホリシン
SKU : A02107
Studio : ホリシン

Where To Buy


You can buy クックスター 18-8圧力鍋 3.0L 18cm on Amazon . Click here to Read More