2011年8月10日水曜日

モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応フライパン18cm MR-9053



BUY NOW
●100V・200VのIH(電磁調理器)、ガスコンロを含むすべての熱源に対応
●熱伝導性と重量感、使い勝手のバランスがとれたステンレス&アルミ2層鋼
●金属ヘラも使用可能 ※日用品金属検査センターによるアルミニウム製器物塗装耐磨耗性試験にて5万回以上クリア)
●外面は高級感のあるメタリック仕上げになっており、キッチンを演出する
●内面はタフネスコート仕様
●ハンドル形状も持ちやすいデザイン
●クッキングヒーター用調理器具SG認定商品

This review is from : モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応フライパン18cm MR-9053
一人暮らしの料理にお勧め . 大きさは男の人が手のひらを広げた位でやや小さめ。
上に広がったタイプのフライパンで、深さも丁度良い。軽いので返し易く、テフロンも丈夫で剥がれなさそう。

ただ、パスタや炒飯などを作るには小さすぎでこぼれそうになる。一人暮らしで鍋代わりにちょっとゆでたり、炒めたりするには使い勝手がいいかも。
モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応フライパン18cm MR-9053 Reviews
1人分の目玉焼きとか付け合せとか . 大きさは目玉焼き2個を同時に焼くとぴったりのサイズ
フライパンはこの18cmor20cmのミニサイズと
24cmくらいの大きいサイズの二通りがあるととっても便利

しかし、このフライパンサイズだけでなく、
軽さといいデザインといいパーフェクト!

このサイズがそもそもなかなかないし
あると側面がへんてこりんな色がわざわざ塗ってあるやつばかり

たまにステンレスがあると思うとなぜにこんなに…と辟易する値段と重さ

ほんとうにお勧めです

フライパンはほぼ毎日使っているなら1年半〜2年で限界

まとめて3個買っちゃいました





Product Details

EAN : 4903779032042
MPN : MR-9053
Brand : 和平フレイズ
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 15 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : MR-9053
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy モノ・メタル アルミ2層鋼IH対応フライパン18cm MR-9053 on Amazon . Click here to Read More