2011年8月26日金曜日

T-fal アマラル ソワレ エッグロースター 232189



BUY NOW
●高級感あふれるデザインをニューコーティングとニューカラーで
●日本のキッチンに合う落ち着いたブルー
●内面はニューエキスパートコーティングで耐久性がさらに34%アップ(メーカー比)
●金属ヘラも使える
●ティファールならではの「お知らせマーク」で調理のタイミングがひと目でわかる
●底面はステンレスディスクを採用し、熱をすばやく均一に伝え、熱による変形を防ぐ
●外面も内面もノンスティックコーティングで、汚れがつきにくくお手入れも簡単

This review is from : T-fal アマラル ソワレ エッグロースター 232189
ストレス解消 . 主人と娘のお弁当作りに奮闘する毎日の中で、ほぼ毎日作る卵焼きがきれいにできずすごくストレスでした!
いつも安いものを使っていたせいか、どうしても真ん中の部分が焦げ付いてしまい、きれいに巻くことができませんでした。
少し高い買い物かな〜と思いつつも、思い切って購入!!
届いて早速今朝作ってみたところ、まったく高い買い物ではありませんでした!!
もっと早く購入しておけば良かったとつくづく思いました。
T-fal アマラル ソワレ エッグロースター 232189 Reviews
早く買っておけばよかった。 .  妻が卵焼き用のフライパンがほしいというので、以前より気になっていたティファールシリーズから購入してみました。届いたその日に早速使用してましたが、「軽くて使いやすく全然くっつかない!もっと早く頼めばよかった〜。」と喜んでました。
T-fal アマラル ソワレ エッグロースター 232189 Opinions
卵焼きがつるんとひっくり返せる . ティファールの「焦げ付かなさ」にはまってしまったので、卵焼き器も買いました。
やはり、まったく焦げ付かないので、油もほんの少ししか使わずに焼けますし、
ひっくり返すときもつるんと回ってくれて、料理がヘタな私でもきれいに焼けました。

ほんの少しだけ一品料理を焼いて作るというときは、フライパンではなく、これで代用しています。
洗いものの手間も省けるし、すごく重宝しています。
愛する主人のために . 毎日お弁当を作っているのですが、今まで使っていたのが痛んだので、購入しました。美味しいふっくらだし巻き玉子をいれてあげたいです。

Product Details

EAN : 3168430050266
MPN : 232189
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 14 inches
Width : 6 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : 232189
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal アマラル ソワレ エッグロースター 232189 on Amazon . Click here to Read More