2011年8月4日木曜日

T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646



BUY NOW

●人気のクリプソシリーズ
高級感のあるダークブラウン色

●ワンタッチで開閉ラクラク
開けるときも閉めるときも、ボタンを押すだけの簡単操作。さらに、ふたは360°どの方向にセットしてもきちんと閉まるので、面倒な操作やコツはいらない

●二段調理にも便利な中かご付き
付属の中かごが本体のくぼみ(本体内側の突起部分)にかけられる

●簡単操作の圧力調整おもり
(作動圧力55kPa)

●ティファール独自の安全設計、安心の10年保証
赤い安全ロックピンが圧力を察知してふたをロックする。圧力が下がるまでふたを開けられない安全設計。使用中、圧力が基準値以上になった場合、安全システムが作動する安心設計。(10年保証の対象は、ご家庭で使用される圧力なべ本体に限る。消耗品・部品交換などは有償)

●もちろんIHにも使える!
ティファール独自の3層構造(SUS304L+アルミニウム+SUS430)の底面。IHでも熱を均一に伝え、保温性、耐久性にも優れている

●すべての熱源に対応
200VのIH(電磁調理器)を含むすべての熱源に対応

●ガラスぶた(別売り)でふだん使いのおなべに
ガラスぶた(別売り)にすれば、普通のおなべとして使える。スチームコントローラーが付いて、蒸気を調整できる

●レシピブック付き

T-fal 圧力鍋の5つの魅力

1. 簡単

圧力なべは、調理の時間とエネルギーを節約する賢い道具。「だけど。ふたの開け閉めの操作が面倒」。
そこでティーファールは、世界初の「ワンタッチ開閉圧力なべ」を開発。誰でも片手で簡単に開け閉めできて、360°どの位置にふたをセットしても、しっかり閉められる。
ふたの開け閉めのややこしい手間や面倒な捜査を「ワンタッチ」で解消した。

2. 安心

毎日使ってほしいティファールの圧力なべ。だから、安全設計。
「安全ロックピン」の働きで、圧力が下がるまでふたは開かない。また、万日規定以上の圧力がかかったら、「安全弁」と「パッキング」が余計な圧力を逃す構造になっているので、今までこわくて圧力なべを使えなかったという人も、ティファールなら安心。さらに、うれしい10年保障付き(本体のみ対象)。
また、底面は厚手の独自三層構造で、全ての熱源に対応。熱を効率よく伝え、保温性、耐久性にも優れている。もちろん、IH調理器具にも使用可能。
300年以上前に発明された圧力なべ。伝統と信頼に培われた、その安心構造。いまでは世界120か国以上のキッチンで愛されている

3. スピーディー

なべの内部を密閉状態にすることで圧力がかかり、なべの中は100℃以上の高温に。だから普通のなべの1/3から1/2の時間で調理するこができる。
たとえば「ごはん」なら、火にかけて蒸気がでてから弱火で5分。それから火を止めて10分蒸らせばできあがり。毎日炊く「ごはん」も、圧力なべならいつもよりスピーディに仕上がるから大助かり!
また、加熱時間が短いということは、ビタミンなどの栄養分の損失が少ないということ。食物の素材を活かしながらお料理ができるので、いつものお料理がさらに美味しく。骨付き肉もお箸でほぐせるほど柔らかく。
いままでちょっと不安だったお料理も満足、納得のいく一品に仕上がる。

4. 豊富なレシピ

圧力なべは、シチューやポトフを作るためだけのもの。そう考えていませんか?
ティファールの圧力なべなら、たとえば「ごはん」ならたった5分の加圧調理。「玄米」も炊飯器よりはるかにすばやくふっくら仕上がる。
肉じゃがやサバの味噌煮など定番のおかずもスピードクッキング。付属の「レシピブック」や、ティファールのホームページが毎月更新されるので、毎日のおかずから特別な日のごちそうまで、メニューが豊富に!
「中かご」がついているので蒸し器としても使え、幅広く活躍。ガラスぶた(別売り)を使えば圧力をかけない料理をつくるときも普通のおなべとして使える。

5. 経済的

なべを密閉して高温で調理するから、短い時間で食材に火が通る圧力なべ。加熱時間が短いぶん、ガス代や電気代を節約することができる。
さらに、一度あがった圧力は、ゆっくりと下がっていくので、火を止めても余熱でお料理をコトコト煮てくれて、仕上げてくれる。空いたコンロでもう一品作れて、とっても効率的。
経済的でお料理も効率よくできる、とってもうれしい圧力なべです。




This review is from : T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646
さすがの T-fal . 今まで使ってた圧力鍋が古くなってきたので、交換のため購入しました。
うちの家族は6人、6Lの方とかなり迷いましたがコレに決めました。

蓋が簡単に開け閉め出来るのでいいです。
古い圧力鍋は蒸気の音が大きく、使ってても何か怖い気がしましたが、コレは静かで安心出来ます。
おすすめですよ。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646 Reviews
毎日使ってます。 . 結婚祝いにいただいた、この圧力鍋。
仕事から帰っての夕飯支度は正直ちょっと、面倒でしたが・・・この圧力鍋で、かなり救われました!とりあえず、冷蔵庫の中の野菜やらなんやらを入れて加圧。
時間をかけて作ったような煮込み料理があっという間で、美味しくて経済的。

今は子供の離乳食作りに、毎日大活躍です。

圧力鍋を使っているというと、すごく料理ができる人に見られることもありますが、そう言われるのが申し訳ないくらい、簡単に使えました。
T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646 Opinions
簡単調理♪ . タイマー付と迷ったのですが、タイマーが付いている物は水洗いすると壊れやすいという事でコチラを購入しました♪
角煮は勿論、カレーやクラムチャウダー、鶏がらスープなど調理の時間短縮が可能なのでとても便利で助かります
また、圧力をかけた後に直ぐ減圧をして蓋を外せる事が可能なので他の圧力鍋より便利だな〜と感じましたσ('∀`*)
ウチは2人暮らしなのでこの大きさで十分ですが4人以上の家庭ではコレでは小さいと思います。蒸かしのカゴで利用する場合、本当に少ししか調理が出来なくなるからです。茶碗蒸しではきっと、4つの茶器を並べるのは少し難しいかもしれません。(大きさにもよりますが・・・)多少幅を取るかもしれませんが、大きい方を買うのをオススメします。
プレゼントしました。 . このティファールの圧力鍋は自分で愛用しています。
これに辿り着くまで何種類もの圧力鍋を試しましたが
一番使い易く安全で洗い易いお品です。

今回は結婚する長男へのプレゼントとして購入しました。
お互いの実家から離れた土地で暮らすことになった二人は
それぞれに仕事を持っているので家事の効率化は必須。
ぜひこの圧力鍋を活用して欲しいと思っています。
お米がおいしい . 炊飯器が壊れたので、米を炊く用に購入しました。圧力鍋を使うと、急げば米とぎから炊き上がりまで30分くらいなので助かります。しかも美味。きっと子の味は同じ値段の炊飯器では出せないんじゃないかな・・・ 良い買い物が出来たと満足しています。

ただ、食器洗いがキライな私にはフタが洗いにくいので、マイナス1にしました。
非常に使い勝手がよいです。 . 蓋の開け閉めは本当に簡単で、はじめて圧力鍋を使用したのですが何も問題もなく美味しい料理ができました!
やっぱりティファール . 初めて買った圧力鍋は某ホームセンターで買いました。
ふたがすぐしまらなくなり使わなくなりましたが
このティファールの圧力鍋は初心者でも使いやすく10年保障もよかったです。

10年は安心して使えますね。蒸し器もついてるので料理のレパートリーが
増えました。
透明のふたはついていませんでしたので少し残念ということで☆4つにしました。
便利! . この圧力鍋は、蓋がワンタッチで開閉できるのがポイントで、使ってみるとすごく便利です。ただこの鍋は高圧と低圧の切り替えができないタイプなので、マイナス1にしました。
チョー簡単 . 前から圧力なべが欲しくてどこのメーカーが良いのかネットで探していましたが、一流メーカーの「T-fal」ならと思い購入しました。まだ、あまり調理していませんが、ふたの開け閉めはワンタッチでとても楽です。カレーを作ってみたところ普通のなべで作るのとは全然違うジャガイモの感触でした。これからの料理が楽しくなりそうです。
料理が苦手な私でも使いこなせました! . 誕生日プレゼントにもらいました。
もともとあまり料理は得意じゃないうえに、
圧力鍋を使ったことがなかったので、不安もありましたが、
想像以上に重宝しています。
ビーフシチューもミートソースも驚くほど簡単&短時間で作れます。
中かごもついているので、今度、茶碗蒸しにも挑戦してみようと思います。
料理が楽しくなりました!

Product Image

Product Details

EAN : 3045384313466
MPN : P4060646
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 8 pounds
Height : 8 inches
Length : 15 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : P4060646
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal ワンタッチ開閉圧力なべ クリプソ プルミエ 4.5L P4060646 on Amazon . Click here to Read More