2011年8月17日水曜日

staub ココットラウンド 22cm バジルグリーン 40509-354(1102285)



BUY NOW
●ストウブについて:ストウブのシンボルマークともなっているコウノトリはフランス北東部・アルザスの地を象徴する鳥。古くから工業が盛んなアルザスの地で創業1世紀に及ぶ歴史のあるストウブ社が、創業者一族のフランシス・ストウブと有名なシェフたちの声、様々なリクエストから1974年に最初のココット(ピコ・ココット)を開発
●シェフたちの理想をカタチに:レストランのテーブルに出しても遜色ないシャープなデザイン、食材を生かす機能性と現場でも耐えうる耐久力を兼ね備えた製品達は、発売以来フランス料理界のシェフ達を魅了。プロ用から始まったストウブも、現在ではフランス一般家庭でも広く浸透
●熱伝導・保温性の高さ:鍋全体で熱を伝え、エマイユ(ホウロウ)加工が保温性を高めるため、必要最低限の熱で調理が可能。また優れた保温性で、テーブルにそのまま出しても温かいまま料理を楽しむ事が出来る
●耐久性に優れた3層エマイユ(ホウロウ)加工:ガラスを原料とするエマイユは食材の酸にも強く、長時間使用における臭い移りを防止。薄く3層に渡って施したストウブのエマイユ加工はプロユースにも耐えうる抜群の耐久力
●食材のうまみを最大限に引き出す:フタの裏側にあるピコ(突起)による素材の蒸気を自動的に循環するセルフ・ベイスティング・システムと厚みのある鋳鉄のため、熱を均等に伝えまた熱が逃げにくく、風味やビタミンなどの栄養分を逃すコトなく調理することが可能

This review is from : staub ココットラウンド 22cm バジルグリーン 40509-354(1102285)
これ一つでパーフェクト . これまでルクレーゼで炊飯していましたが、このココットがきてからは炊飯から日々の煮物、カレー、蒸し料理等全てパーフェクトな出来栄えです。ご飯はルクでもおいしいと思ったのですが、比じゃなくストウブの方がおいしいです。ちょっとはまりそうなお鍋でこわい!60歳を超えてこの重さは大丈夫かと思いましたが、今まで使っていたフライパンとさほど変わりなくてよかったです。二人分の煮物にはもう少し小さめがほしいかな。きれいなグリーンで可愛いお鍋です。後かたずけが簡単なのがいいですね。この次は黒の18と26を検討中ちよっと楽しみが増えたかな。

Product Image

Product Details

EAN : 3272341022851
MPN : 1102285
Brand : staub (ストウブ)
Weight : 11 pounds
Height : 6 inches
Length : 15 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : staub (ストウブ)
Model : 1102285
Publisher : staub (ストウブ)
SKU : WoP-FK-263379
Studio : staub (ストウブ)

Where To Buy


You can buy staub ココットラウンド 22cm バジルグリーン 40509-354(1102285) on Amazon . Click here to Read More