2011年8月24日水曜日

RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20



BUY NOW
###############################################################################################################################################################################################################################################################

This review is from : RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20
価格差、約2 000円 . 極の26センチフライパンを購入し、とても気に入ったので20センチも追加購入です。
使い始めにから焼きをしなくてよい事、そして洗った後に火にかけて水気を飛ばさなくても錆びないこと、
それが“極”のメリットですが、その分熱処理なしのオムレツパンとの価格差、
約2,000円を安いと見るか、高いと見るかですね。
20センチサイズだと4割アップになってしまいます。
もう少し安いと良いのですが、熱処理はどのサイズも同じ手間が必要なので仕方が無いのでしょうね。
星4つなのはもう少し安ければと言うことなのですが、今は高いと感じている価格も、
きっと使い続けていくうちに安い買い物だったと感じてくるような気がします。
RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20 Reviews
大き目を選ぶべきでした。 . 火の通りがいいと思います。ウインナーがテフロンのフライパンの時より美味しいです。
家にある他の鉄のフライパンより焦げ付きもなく、快適に使わせていただいています。
ただ、直径20cmでも、実際火のあたる部分は直径約13cmで、今までのテフロンのフライパンよりだいぶ小さく感じます。
テフロンでは目玉焼きが3個焼けていたけど、こちらでは2個が限界。
もう少し大き目を買えばよかった・・・
RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20 Opinions
買い足したい . テフロン製のフライパンが、傷がついた時の 安全性の不安から、鉄製で手間のかからないものを探していました。まず、小さな物で、試してみようと購入しました。

到着後さっと洗って使いだし、普通に使い錆びることもないです。
説明書にも書いてありますが、色むらのように出ますが 何の問題もありません。
20cmは 毎朝のお弁当のおかずを作るのに便利です。

気に入りましたので、おおきなサイズも購入したいなぁと考えています。


朝ご飯やお弁当作りに最適です . 鉄のフライパンが好きなので購入しました。他のメーカーの商品とは違い軽くて扱いやすいです。
夫婦二人なので朝ご飯にウインナーを4本ぐらい。卵を焼くにも二個ぐらい。大きなフライパンではやりにくいので小さいのを購入。
最初からくっつかない。洗う時もお湯とたわしでごしごしするだけ。たまに洗剤も使いますがそれでもくっついたことは一回もありませんでした。こちらが良かったので他のフライパンもこのメーカーで揃えようと思ってます。
目玉焼きなら二個焼くのに丁度よい大きさです . 一人暮らし用のフライパンとして購入しました。
卵3個を目玉焼きにすると、白身の形がフライパンの底に沿って円くなる程度の大きさです。
ハンバーグや餃子などを焼く際には適度な深さもあるので非常に便利です。なにより焦げ付かない。
木製のハンドルの具合も良く重宝しています。
なお焼きそばや野菜炒めを作るには20センチより大きなものをおすすめします。

Product Image


Feature RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20

  • 【外径】200、【本体高さ】38(取っ手含む高さ100)、【最大幅】370、【内側底面の直径】125
  • 本体:冷間圧延磨鋼板(板厚1.6mm)、ハンドル:天然木、本体の表面仕上げ:特殊熱処理(窒素含浸)
  • 【重量】560g、【満水容量】0.9L


Product Details

EAN : 4903449005543
MPN : 12K20
Brand : リバーライト
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : リバーライト
Model : 12K20
Publisher : リバーライト
SKU : 2555j
Studio : リバーライト

Where To Buy


You can buy RIVER LIGHT 極 フライパン 20cm 12K20 on Amazon . Click here to Read More