2011年8月27日土曜日

Coo Foo Goo クッキングパンカバー 18~20cm ZH-7991



BUY NOW
●内面ふっ素樹脂加工でお手入れ簡単
●高いつまみでつかみやすく、置いた時に転がらない形状です
●ガラス窓付で、中のお料理の様子が見えます
●リング付なので、壁に掛けて収納できます
●CooFooGooのクッキングパン18cm・20cmにピッタリです

This review is from : Coo Foo Goo クッキングパンカバー 18~20cm ZH-7991
至れり尽くせり . ただの蓋にしては高いと思ってましたが、使ってみると値段にも納得できました。
ガラス窓がついていたり、(使ってないけど)吊り下げるための金具がついてたり、
つまみの形に工夫があって裏返しにして置いたときにぐらつかなかったり、
裏面にフッ素加工がしてあって汚れが落ちやすかったりと至れり尽くせりな感じです。
うちにある直径20センチの手鍋とフライパンの両方にぴったりのサイズで、
大活躍しています。
Coo Foo Goo クッキングパンカバー 18~20cm ZH-7991 Reviews
値段だけネック . 18cmと20cmの鍋にもピタッと合います。
持ち手も握りやすく、フックがあるので壁掛けにできます。

商品に不満はないのですが、他社のパンカバーに比べると
値段設定は高いですね。

coo foo goo の商品は他にも買ったことがあり、それらが
とてもよかったので、パンカバーもcoo foo gooを選びましたが
正直コレに関しては他社の安いのでも良かったなと思いました。




Product Image

Product Details

EAN : 4976790379915
MPN : ZH-7991
Brand : Coo Foo Goo (クーフーグー)
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : クーフーグー (Coo Foo Goo)
Model : ZH-7991
Publisher : クーフーグー (Coo Foo Goo)
SKU : A94892
Studio : クーフーグー (Coo Foo Goo)

Where To Buy


You can buy Coo Foo Goo クッキングパンカバー 18~20cm ZH-7991 on Amazon . Click here to Read More