2011年8月24日水曜日

Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ フ ライパン 19cm C05202 ターナー付き



BUY NOW
●【T-fal オプティマル フランボワーズ フライパン 19cm C05202】
●新デザインの「お知らせマーク」でより変化がわかりやすく。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる
●トップコートのデザインが新しくなった5層コーティングの「ニューエキスパート」。こびりつきにくく、耐久性に優れた5層コーティング。トップコートのデザインも一新。今まで以上にキズが目立ちにくく、美しさを保てる。もちろん金属ヘラも使用可能
●底面は新デザインの「オプティマル」加工。底面に広がるサークル状のデザインには、熱伝導に優れた成分を配合。熱をすばやく均一に伝える
●機能性と美しさを兼ね備えた新取っ手を採用。取っ手の上面を樹脂でカバーすることにより、調理中も熱くなりにくい。また、汚れも落ちやすく、お手入れがより簡単に。金属部分が見えないすっきりスマートなデザインは、スリムな形状で握りやすさも抜群
●外面もふっ素樹脂コーティングだから、汚れがつきにくくお手入れ簡単
●対応熱源はガス、電気プレートコイル、セラミックヒーター、ハロゲンヒーター(※電磁調理器(IH)には非対応)
●【T-fal エピス ターナー 274389】
●お肉や野菜を炒めるときの必須アイテム。具材を返すのに便利なターナー
●丸みをおびたフォルムと、フィンガーレストが付いたデザインで持ちやすい
●ナイロン樹脂製で、ふっ素樹脂加工のフライパン等を傷つけにくい
●耐熱温度は220度で食器洗い機でも洗える

This review is from : Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ フライパン 19cm C05202 ターナー付き
やっぱりコレ! . 以前、同じサイズのフライパンを使い潰し、以後他メーカーの商品を使ってみましたが、やはり使い心地が一番良いのがT-falの商品で、「やっぱりコレ!」と思いました。
19cmは小さめですが、“ちょっと炒め”に最適ですし、オムレツなどの卵料理には腕を発揮します。
ターナーは同じ物を量販店で購入しており500円しました。使いやすくて重宝しています。
今回セットで購入できるので、大変お得です。
26cmのフライパンも持っており、用途に応じて使い分けています。とても気に入っています♪
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ フライパン 19cm C05202 ターナー付き Reviews
ちょっとした量のときに!! . 前々から、お弁当のおかずとか子供のごはんとか作るときに26センチのフライパン、または玉子焼き器でしてたのですが
26センチじゃ、ちょっとの量じゃ大きくて洗うのも面倒。卵焼き器じゃ、いためにくい。
それで思い切って小さめの19センチを購入。
実際は、ココでかったのでは無く、店舗で1980円の5%引き(ターナー無し)で買いました。

具合は大変よいです!!買ってよかったキッチン道具のひとつ。まったく引っ付かないし、ストレスもなく使っています。
ターナーは別のブランドでそろえているので無くてもよかったのですが、100均レベルじゃなさそうなのでお得かもしれませんね。
Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ フライパン 19cm C05202 ターナー付き Opinions
重宝しています . 自分用のお弁当作りで使っています。
一人分のお肉や2〜3本のウィンナーを焼いたりと
丁度いい大きさで便利です。
ちょっと・・・ . 新婚生活にインジニオ パッション サン・ジェルマンと併せて購入しました。
二人分のベーコンエッグを作るにはやや小さいです。かといって26cmのフライパンは朝から大きすぎるし。
22cmくらいのものと卵焼き用の小さいものにしたらよかったかなと思います。

Cons Review
小さすぎる・・・ . 19cmとなっていますが、ナベ底に向かって幅がしぼられていて
実際に使用できる面積が狭すぎてストレスになります。
今まで使用していたティファールの20cmのフライパンと比べると
フライパンの口側は大差ないのですが(実際に1cm程の差です)、ナベ底がびっくりするくらい
狭くなっています。20cmでは余裕で二人分の目玉焼きや一人分のチャーハンが作れていたけれど
このフライパンではちょっと厳しいです。
なんならターナーとの大きさのバランスもどうなの?って思いました。
同じティファールでもラインによってデザインが違うので、実物を見て比較することをお勧めします。
物は良いと思うので、19cmのイメージの捉え方によると思うのですが。私はナベ底も19cm近く
あると思っていたので、あまりの小ささにびっくりしてしまいました。写真ではなかなか判断しにくい
微妙な感覚だと思いますので、しっかり使用面積を確保したい方は他のラインの19cmをチョイスされた
方がよいかもしれませんね。私の印象では浅目のソースパンといった感じです。
他の方のレビューではよい意見ばかりですが、私は質ではなくサイズに不満がありましたので星の数が
厳しめになりました。フライパンの質としてはやはりかなり高い評価ができるかとおもいます。
何度も言いますが、底さえもっと広ければ文句なしだったのになー・・・です。

Product Image

Product Details

EAN : 4526765014756
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 2 pounds
Height : 3 inches
Length : 14 inches
Width : 8 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Publisher : T-fal (ティファール)
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy Amazon.co.jp限定【T-falスペシャルセット】 オプティマル フランボワーズ フライパン 19cm C05202 ターナー付き on Amazon . Click here to Read More