2011年8月20日土曜日

万能調理器スリーシスターズ



BUY NOW
●3つの鍋であらゆる調理ができ、ちょっとした料理に丁度いい。少量の調理にも便利で重宝する。コンパクトながら料理の万能選手。ソースパン、ミニパン、ミニグリルパンがそろったスリーシスターズは、それぞれの鍋がふたにもなり、鍋ごとひっくり返して両面フライパンとしても使える。熱伝導のいいチタン配合の6層構造だから、煮込み料理の時間を短縮し、ご飯一合分なら約15分という驚きのスピード。こびり付きにくいから、ステーキもレストラン顔負けのジューシーな焼き上がり。コンパクトサイズなので、少量の料理やご夫婦ニ人暮らしにぴったり。また、煮・焼・炊・炒・茹・揚・蒸がこれひとつであらゆる料理に対応する。鍋ふた両面焼きでお好み焼きも失敗なし
●ツイングリラーの性能はそのままで一人暮らしの方小家族にピッタリのコンパクトサイズ
●3つの鍋すべてが重なるので、フタやフライ返しがいらない
●収納も3つ重ねて1つにできる

This review is from : 万能調理器スリーシスターズ
他の鍋やフライパンはもう要りません! . 私は3年使い続けています。下に書いた人は運が悪かったですね。
いいところは、コンパクトなサイズで、かつ全部18センチなので一つの蓋で全部に使えるところ。3つ重ねられるところ。それぞれがそれぞれの蓋として使えるところ。それから、特に深いものはカレーも作れるし、炒め物にもぴったり。パスタを茹で、その後同じものでパスタを炒められるので、洗い物も一つで済みます。要するに、フライパンとお鍋の両方として使えるのです。野菜炒めは炒めずに1分蓋をしておくだけで、野菜はしんなり、短時間で炒めらる優れものです。カレーなどの煮物もびっくりするぐらい短時間でできます。また、火を止めても長い時間温度が下がらないので、パスタも一度沸騰したら放置しておくだけでOKです。
また、薄いほうのでは魚が焼けるのには重宝してます。付属のフォークターナーできれいにひっくり返せます。
ただ一つの難点は、少々重いということです。特に深いものは洗うときに重いと感じます。力のないお年寄りにはきついと思います。
それでも私は、その難点をカバーするにありあまる機能に大満足しています。
万能調理器スリーシスターズ Reviews
ご飯も炊けます . 持った時にちょっと重いかな、という感じはありますが、全体にコンパクトで使いやすいですよ。我が家ではすぐ使えるところに出しっぱなしにしています。熱伝導もよいと思います。これで、炒めたり煮込んだりした物は中までじっくり熱々ですし。ご飯も炊けます。お米もつやっとほかほかです。

Cons Review
取っ手に亀裂が・・・ . この商品を使い始めて二ヶ月も経たないうちに、三点とも取っ手に亀裂が入りガッカリ。強火で調理したわけでもないのにと、怒りを覚えました。交換も出来ず、そのまま注意しながら使いましたが、コーティングがはげてきて焼き物がこびりつくようになり結局一年ちょっとで没。寿命にしては価格は高いと思います。

Product Details

EAN : 4900896126463
Brand : 廣田
Weight : 7 pounds
Height : 8 inches
Length : 15 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 廣田
Publisher : 廣田
Studio : 廣田

Where To Buy


You can buy 万能調理器スリーシスターズ on Amazon . Click here to Read More