2011年8月14日日曜日

T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191



BUY NOW
取っ手のとれるティファールインジニオシリーズフィニッシュコートトップコートキズ防止コート接合コートアンダーコートセラミックベース●6層の「エキスパートプロ」に進化して14%耐久性アップティファール独自のセラミックベースにより、さらに高い強度を実現した6層コーティング。キズや摩耗からしっかり守ります。※ソースパンは「エキスパート」4層です。●ガラスぶたはつまみがとれて収納スペースがスッキリつまみがワンタッチで取り外しできるから、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとりません。●見やすくなった「お知らせマーク」で、適温を逃しません。火の見えないIHでも、加熱不足や空だきの心配がなく安心。おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできます。インジニオIHロゼブラウンシリーズ底厚のステンレス電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使えます。セット内容フライパン22㎝・26㎝ソースパン16㎝・20㎝シールリッド16㎝・20㎝シリコン縁ガラスぶた16㎝・20㎝専用つまみ・専用取っ手※IH対応※フランス

This review is from : T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191
期待通りの使いごこち . 底面積を増やすためか、割とカクカクしたフォルムです。昔のVOLVOのような。
少々重いですが、気になるほどではなく、フォルムと相まって高級感があります。

蓋の取っ手が脱着式なのは収納面で非常に助かりますが、管理が悪いと取っ手がなくなるかも?

一方、シールリッド(水色のふた)は使ったことがありません。
というのは、「鍋に食べ物を残したまま長時間置いておくな」という主旨の説明が取説に書かれているので、
煮物やカレーなど、余ったときは別の容器に移すようにしています。
なので、シールリッドなしのセットがあるのなら、そっちのほうがおすすめ。

ソースパンが1個のセット(L37390)と迷いましたが、
そちらのソースパンは直径が18cm、この商品は16cmのと20cm。
3人家族の我が家では、汁物を作ったり、ちょっとした煮物には16cmがちょうどよく、
うどんやパスタをゆでたり、カレーを作ったりするのには20cmがちょうどいいように感じてこちらにしました。
結果、非常に満足しております。

フライパンにも満足していますが、
26cm(大きいほう)のフライパンは、豪快に炒め物をするにはまだ小さい感じがします。
ウォックパンを買い足したいなあ、と考えています。

以上、シールリッドが不要なので☆4つ!
T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191 Reviews
前に買ったものより。。。 . ふたとかの取っ手が取れるようになっていて、収納しやすくなってます。
色も、そんなに茶色!!って感じもなく、落ち着いた色です。
テフロンもしっかり効いていて、熱伝道もよくいいと思います。
まあ、IHならではの重さは仕方ないですが・・・
T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191 Opinions
大満足。 . 今回、引越しのタイミングに合わせて購入しました。少しでも収納スペースを確保するために取っ手が外れるTfalを選びました。色の選択にかなり迷いましたが、部屋の色合いが茶色系だったので、ロゼブラウンにしました。インテリアに馴染む、しっくりした色合いで、出しっぱなしでもスッキリ見えるオシャレな感じになっています。取っ手をもう1つと、大きい蓋をもう1つ追加で買いました。焦げないので、洗いやすくて文句なしです。ちなみに、昔から使っているルクルーゼも併用しています。
収納抜群! . T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191 を購入しました。
鍋やフライパンの大きさが使いやすいのはもちろんですが、取っ手が外せる便利さと、余ったカレーなど、そのままふたをして冷蔵庫に入れ、次の日すぐに温められるのも便利!
私は、追加で、取っ手をもう一つ購入したのですが、1つで十分でした・・・。
料理するときも、取っ手はほとんど使わないし、2つ同時に取っ手が必要なシーンが無い。
このセットのみで、十分です。
色がシックで綺麗 . ずっとT-FALを愛用しています。

今回、IHクッキングヒーターを導入したので
こちらのセットを購入しました。

色がシックで綺麗なのでキッチンが落ち着いて見えます。
IH対応なので、とても重いです。
鍋底がとても厚く、よく考えて創られている印象ですね。

お勧めです。
期待以上 . 収納しやすさで選んだ商品でしたが、

鍋蓋の取っ手がワンタッチ脱着のマグネットで使いやすい。

ティファールのアイデアに関心しました。


Feature T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191

  • 【フライパン、ソースパン】本体アルミニウム・底ステンレス、【シールリッド】ポリエチレン、【ガラスぶた】強化ガラス・シリコン、【専用つまみ】ベークライト、【専用取っ手】ベークライト
  • 【セット時重量】4128g、【フライパン22cm】710g、【フライパン26cm】970g、【ソースパン16cm】616g、【ソースパン20cm】780g、【シールリッド16cm】65g、【シールリッド20cm】95g、【ガラスぶた16cm】250g、【ガラスぶた20cm】370g、【専用つまみ】110g、【専用取っ手】173g
  • 【セット収納時外寸】幅280×奥行280×高さ190、【フライパン22cm】幅238×奥行238×高さ50、【フライパン26cm】幅280×奥行280×高さ50、【ソースパン16cm】幅174×奥行174×高さ95、【ソースパン20cm】幅214×奥行214×高さ95、【シールリッド16cm】直径160、【シールリッド20cm】直径200、【ガラスぶた16cm】幅170×奥行163×高さ10、【ガラスぶた20cm】幅210×奥行203×高さ10、【専用つまみ】幅62×奥行49×高さ40、【専用取っ手】幅45×奥行45×高さ178


Product Details

EAN : 3168430106345
MPN : L37191
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 11 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L37191
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2009-08-21
SKU : ES-02752
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHロゼブラウン ノワゼットセット L37191 on Amazon . Click here to Read More