2011年8月19日金曜日

和平フレイズ ほんわかふぇ アルミ鋳物炊飯鍋 3合炊 HR-8942



BUY NOW
「懐かしくて新しい、くつろぎの和食スタイル」というコンセプトで展開している和食調理道具「ほんわかふぇ」シリーズの鋳物炊飯鍋

This review is from : 和平フレイズ ほんわかふぇ アルミ鋳物炊飯鍋 3合炊 HR-8942
感動 . 以前から炊飯鍋に興味を持っており、ようやく購入。

・・・感動ものです。ご飯が美味しい、美味しい。

ほんのちょっとの水加減、火加減で炊き上がりがガラリと

変る楽しさ。「料理してる!」って感じです。
和平フレイズ ほんわかふぇ アルミ鋳物炊飯鍋 3合炊 HR-8942 Reviews
難しい! .  私もおいしいご飯が食べたくて、土鍋を買った口です。
でも、炊き加減が難しくて、なかなか感動する
もっちりした炊き加減にならなくて苦心しています。
 ただ、玄米もおかゆも何でもござれの鍋なので、
すっかりスイッチヒッターとしても十分活躍してます。
 なぜかこれでカレーを作ったら、おいしくて、うなった。
 うーーーーん。米よりカレーのほうがうまいとは、、、。
和平フレイズ ほんわかふぇ アルミ鋳物炊飯鍋 3合炊 HR-8942 Opinions
ん〜 . ご飯が美味い♪ガスレンジに炊飯機能が付いていたのでこの鍋??釜??を買ってみました。上手く炊けるかな…ってドキドキしながら待ってたら…美味い♪ ご飯が白い♪イイ買い物をしましたぁ♪これで炊飯すると美味くてもう炊飯ジャ-には戻れません 笑

Product Image

Product Details

EAN : 4903779031106
MPN : HR-8942
Brand : 和平フレイズ
Weight : 6 pounds
Height : 7 inches
Length : 9 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 和平フレイズ
Model : HR-8942
Publisher : 和平フレイズ
Studio : 和平フレイズ

Where To Buy


You can buy 和平フレイズ ほんわかふぇ アルミ鋳物炊飯鍋 3合炊 HR-8942 on Amazon . Click here to Read More