2011年8月14日日曜日

SAスーパーエンボス加工超鉄鍋フライパン 24cm AHLJ724



BUY NOW
※IH対応業界初、こびりつきにくい凹凸模様。スーパーエンボスNF加工とは金属表面に無数の凹凸を浮き立たせた特殊加工金属です。素材と鋼板の間に絶えず油分と水分が回るうえ、素材と鋼板がじかに接触する面積が減るため、こげつきの発生する恐れが格段に減ります。

This review is from : SAスーパーエンボス加工超鉄鍋フライパン 24cm AHLJ724
手入れは必要 . エンボス加工で焦げ付きが少ないとあったので購入してみました。結論から言うと油をきちんとひいたり手入れをしないと焦げ付きます。使い方が不十分だと、逆に変なこびりつき(エンボスのすき間が焦げ付く)になって洗うのが大変なデメリットもあるので買ったらよく手入れしてなじませたほうがよいです。(ちなみに説明書には使い方が記載してあります。)
SAスーパーエンボス加工超鉄鍋フライパン 24cm AHLJ724 Reviews
鉄のフライパン . 鉄のフライパンの魅力を知って、使いたくなりはじめて購入。さっそく野菜などを炒めたりしてみました。まだ油がなじんでなく少しこげてしまっているところなどがありますが、満足しています。ただやっぱり重たいです。わたしに(158cm47kg特別な運動はしていない一人暮らし)は24cmのフライパンをふるのがせいいっぱいです。一人分くらいの材料を入れて炒めたりするのであれば大丈夫だけど、これいじょう大きなフライパンで数人分作るのは結構大変かもです。まだ作ってないけど、パンのCMみたいなオムレツをつくってみたいです(*^_^*)


Feature SAスーパーエンボス加工超鉄鍋フライパン 24cm AHLJ724

  • サイズ表示(㎝),内径×深さ(㎜),質量(㎏),底径(㎜),板厚(㎜),柄長(㎜):24,243×50,0.86,175,1.6


Product Details

EAN : 4905001011078
MPN : AHLJ724
Brand : 遠藤商事
Weight : 2 pounds
Height : 6 inches
Length : 19 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 遠藤商事
Model : AHLJ724
Publisher : 遠藤商事
SKU : ES-03639
Studio : 遠藤商事

Where To Buy


You can buy SAスーパーエンボス加工超鉄鍋フライパン 24cm AHLJ724 on Amazon . Click here to Read More