2011年7月18日月曜日

レンジ万能スチーマー ホワイト



BUY NOW
加熱は電子オーブン、電子レンジに限ります。

This review is from : レンジ万能スチーマー ホワイト
おひとり様用 . お弁当を作るときに野菜を蒸したりするのに購入。
ルクエのペティートとだいたい同じサイズです。
ヘルシーで手軽に利用できるので手放せません。
単調なお弁当もこのスチーマーを使うことで格段に栄養バランスもアップしました。

値段も手ごろで、このお値段なら絶対に買いです!
レンジ万能スチーマー ホワイト Reviews
お弁当用、酒のつまみ用 . この製品サイズは  :L165×W110×H55mm
ルクエ ぺティートは:L185×W120×H57mm

ルクエより一回り小さいです。
ブロッコリが一束入りません。
我が家ではお弁当用か酒のつまみを調理するのに使ってます。

レシピがほとんど無いので何に使っていいものかよく分かっていません。
今のところ電磁レンジで温めるのに皿の代わりで、またもついててよかたねくらいです。
これからレシピを調べてみます。
レンジ万能スチーマー ホワイト Opinions
台所用品の欠かせぬ1品 . 石鍋シェフ レンジ万能スチーマー クリア今まででしたら、ポテトサラダを作るのに沸騰してから6分は茹でないといけなかったけれど、レンジスチーマーだと3分に短縮できるので、ちょっとめんどうなポテサも気軽にできる! そのほか、ちょっとしたゆで物なんでもOK
個人使用には良いと思います . 野菜の過熱調理が比較的手軽にできる、という点では素晴らしいと思います。キャパシティが少量なため材料の形状や切り方によっては入らないことも。
かんたん調理 . コストパフォーマンス高い  少し小さい  かんたん  

Product Image


Feature レンジ万能スチーマー ホワイト

  • レンジ万能スチーマー
  • サイズ:約16.5×11×5.5cm
  • 材質:シリコンゴム
  • 耐熱温度:220度
  • 耐冷温度:-40度


Product Details

EAN : 4527231030980
MPN : 000000017051
Brand : 内海産業
Weight : 1 pounds
Height : 3 inches
Length : 8 inches
Width : 6 inches
Manufacturer : GS
Publisher : GS
Studio : GS

Where To Buy


You can buy レンジ万能スチーマー ホワイト on Amazon . Click here to Read More