2011年7月14日木曜日

天ぷら鍋20 25009



BUY NOW
●鍋に肉厚があるので、熱をたくさん保有する
●食材を入れても油の温度が下がりにくく、カラッとしたテンプラに
●IH200V対応
●電磁調理器対応

This review is from : 天ぷら鍋20 25009
揚げ物料理の回数が増えました。 . 少し重いですが、温度が安定し使い勝手の良いお鍋です。リンナイのガスコンロ、揚げルックで利用しています。問題なく利用できています。他の方のレビューで、注ぎ口に関する問題が記載されていましたが、ゆっくり注げば特に問題となることは有りませんでした。
同時にパナソニックのオイルポットを購入し、あわせて使っています。油を無駄にすることもなく快適に料理を楽しめます。いいお買い物でした。
鉄分が取れるので購入しました。 . 南部鉄なので重いのですが、使い勝手のいい大きさの鍋です。深さがないので油が少なくて済みます。
天ぷら鍋20 25009 Reviews
今頃だけどレビュー★ . 今日小さいサイズの南部鉄器天ぷら鍋が届きました。以前Amazonで大きめのを買ったのを思い出しレビューします。どっしりと安定感ありだし、揚げ物が上手にできます。手入れを怠って1つダメにしているので、こちらは今でも新品のように大切にしています。南部鉄器万歳\(^o^)/

Cons Review
オイルポットへ注ぐときはご注意を . まず、使用感についてです。
PanasonicのIH調理器で使用しましたが特に問題なく揚げることができました。
揚げ物モードは温度調節がうまくいかず使えませんが、普通のモードはOKです。

次に後片付けですが、ここで大きくマイナスです。
オイルポットに移すときに油が大量にこぼれました。
注ぎ口から鍋の外壁を油が伝っていきます。
注ぎ口の役目を果たしていないです。
オイルポットに移すときは新聞などを敷いたほうがよいです。

Product Details

EAN : 4940210250092
MPN : 25009
Brand : 岩鋳
Weight : 6 pounds
Height : 5 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : 岩鋳
Model : 25009
Publisher : 岩鋳
Studio : 岩鋳

Where To Buy


You can buy 天ぷら鍋20 25009 on Amazon . Click here to Read More