2011年7月6日水曜日

T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192



BUY NOW
●つまみの取り外しできる「ガラスぶた」で、収納がもっと便利に!
   ガラスぶたのつまみも取り外しできるから、収納スペースがすっきりと。「取っ手のとれる」シリーズに、「インジニオ コバルト」が登場!

●新しくなったガラスぶたは、つまみが取れて収納効率がアップ
   ガラスぶたのつまみは取り外しができるので、ふたもきれいに重ねて収納でき、スペースをとらない。ガラス蓋の縁にはシリコン素材のすべり止めがついて、ふたをした時の安定性がアップ

●ハンドルも新しくなって、さらに使いやすく
   ボタンの位置が変わってより使いやすくなった。カラーも「ブラックファイヤー」に変わり上品に

●フライパン、ソースパンももっとお料理しやすい形状に
   フライパンは内側に丸みをつけて、より調理やお手入れがしやすくなった。ソースパンは側面がまっすぐ、すっきりとしたおしゃれなシェイプに

●取っ手が取れるからこんなに便利

●重ねてコンパクトに収納
●シールリッドでふたをして冷蔵庫に一時保存
●食器洗い機もOK
●取っ手をはずしてそのままオーブンで料理の仕上げ

●おいしい料理は温度できまる
   調理のタイミングがひと目で分かる「お知らせマーク」付き。マークの模様が消えたら、クッキングスタート

●内面はエキスパートコーティング
   内面は4層のエキスパートコーティング。ふっ素樹脂加工でこびりつきにくく、金属へらも使える
※電磁調理器(IH)には使えません

This review is from : T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192
初心者おすすめの三点セット . 中華鍋風の大きさのフライパンを最大に活用しています。
平らで浅いフライパンは最初使用の回数が少なかったのですが
ハンバーグをこれで作ったら非常によく焼けていました。
焦げ付きにくく手入れのしやすいティファールは昔からお気に入りです。
一人暮らしの方の三点セットってかんじです。
今結婚してみるとすこし大きめの鍋もほしいかなと思い始めましたので
両手なべもティファールでそろえました。
当初取っ手が取れるなんてとんでもないことだと思っていましたが
取っ手はぐらつきにくく、料理の重みで外れるということもありません。
また取っ手をつけた部分のテフロンがはがれたり傷がつくっていうこともないので、安心して使えると思います。(経年劣化はあると思いますが)
取っ手が取れると洗い物が数倍楽ですよ。というわけで
ティファールはいろんなセットがあるんですが、初心者はまずは三点から四点セットがいいですよね。
T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192 Reviews
焦げ付かないから料理が楽 . 前に使っていた鍋はテフロン加工がはげてしまい、悔しいので、いいものを買おうと思って、こちたのセットを購入。
フライパンは「こげ」はつくものの、焦げ付かないので、料理のときも、後で洗うときも、すごく楽です。
取っ手がひとつしかないので、不便かも?と思っていましたが、煮物などで鍋を火に掛けているときはとくに使わないし、必要なときだけ付け替えているので、とくに問題ありませんでした。
ソースパンでは主に煮物やカレー、シチューなどに使っていますが、まったく焦げ付かないので、煮込んでいるときに横について、かき混ぜたりする手間も省けるようになりました。
これがティファールに換えて、一番感動したところですね。あとで洗うときも、水につけておけばヨゴレが浮いて来ますし、これまた感動。
ただ、フライパンにフタがついていないので、フタはこのサイズのものをハンズで買いました。
他のサイズのソースパンや卵焼き器も買い足すほど、ティファールのファンになりました。ひとり暮らしの方は、この必要最小限のセットからはじめるのもいいかもしれません。
コンパクトに重ねて収納できるのも、魅力ですから。
T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192 Opinions
ティファールはイイです . 以前もティファールのフライパンを使っていまして、焦げ付かないし使いやすいので購入しました。
取っ手がとれるので、収納も楽です。
ティファールは高くないのにイイ品なので、おすすめです!

Product Image

Product Details

EAN : 3168430064249
MPN : L50192
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 6 pounds
Height : 8 inches
Length : 12 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L50192
Publisher : T-fal (ティファール)
SKU : A94745
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ コバルト チェンバーセット L50192 on Amazon . Click here to Read More