2011年7月4日月曜日

T-fal インジニオ IHロゼブラウン フライパン 26cm L37105



BUY NOW
●気品ある色合いのロゼブラウンがキッチンをより上品に演出
●6層の「エキスパートプロ」に進化して従来の「エキスパート」と比較し14%耐久性アップ。ティファール独自のセラミックベースにより、さらに高い強度を実現した6層コーティング。キズや磨耗からしっかり守る。もちろん金属ヘラも使用可能
●おいしさの決め手・適温が目で見てわかる「お知らせマーク」。食材を入れる絶好のタイミングを逃すことなく調理をスタートできる。 ●底厚のステンレス
●食器洗浄機対応
●電磁調理器(IH)を含む、いずれの熱源にも使用可能

This review is from : T-fal インジニオ IHロゼブラウン フライパン 26cm L37105
焦げ付きにくいフライパンです . 4年前に購入した同じサイズのT-falフライパンが、テフロンが剥げてしまい焦げ付くようになったので買いなおしました。
テフロン加工がしっかりしているのもありますが、このフライパンは厚手で焦げ付きにくいです。
ただ反面、水分を蒸発させて蒸す料理(餃子や目玉焼きなど)は水分がなかなか飛ばず、水っぽい仕上がりになってしまいました。
そういう特性を把握すると使いやすいと思います。
T-fal インジニオ IHロゼブラウン フライパン 26cm L37105 Reviews
重い以外は普通 . IH対応というだけに、底面が分厚い鉄板になっていて、
IH非対応のフライパンと比べて重いです。
なので炒め物よりは、フライパンを持たずにじっくり焼く料理向きです。
T-fal インジニオ IHロゼブラウン フライパン 26cm L37105 Opinions
最初からこれにすればよかった。 . いままでIHじゃないインジニオ26cmフライパンを利用していて、今回思い切って(笑)IHにしてみました。
卓上のIHヒーターがあるのでそこで利用すると、すき焼きも、プルコギも、パエリアも、餃子も熱々で食べられてしかも油をほとんど使わず作れます。
いままでホットプレートを出して作っていたものも、ちょっとしたものならこれで代用できて、洗い物や準備が格段に楽になりました。
底に厚い金属板が付いているので、熱による変形にも強そうです。
ちょっと値段が高いなと思ったのですが、卓上で使い勝手が◎だったので、IHにして大正解!と思っています。


Feature T-fal インジニオ IHロゼブラウン フライパン 26cm L37105

  • 幅280×奥行280×高さ50
  • ※専用ハンドルは別売りです
  • 【本体】アルミニウム、【底】ステンレス
  • 970g


Product Details

EAN : 3168430106321
MPN : L37105
Brand : T-fal (ティファール)
Weight : 3 pounds
Height : 3 inches
Length : 13 inches
Width : 12 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : T-fal (ティファール)
Model : L37105
Publisher : T-fal (ティファール)
Release Date : 2009-11-08
SKU : 108172
Studio : T-fal (ティファール)

Where To Buy


You can buy T-fal インジニオ IHロゼブラウン フライパン 26cm L37105 on Amazon . Click here to Read More