2011年7月27日水曜日

直火&レンジ対応 タジン鍋 21cm ピンク花 50725



BUY NOW
●タジン鍋はアフリカモロッコの民族料理に使う伝統の無水鍋
●食材から出た水分を循環させる独特の形で、素材の美味しさを生かした蒸し料理を簡単に作る事ができる
●ヘルシー!油を使わないで調理するので「カロリー」大幅カット
●簡単!好みの野菜に肉や魚介類、きのこ等入れて直火又は、レンジで加熱するだけ
●皿部分はセラミック製なので、オーブン料理(グラタン)等もOK
●たくさんの野菜も少なくなるからペロリと食べられる!

This review is from : 直火&レンジ対応 タジン鍋 21cm ピンク花 50725
購入半年レビュー . デザインが好みなのでこちらを購入しました。
購入して半年経ったのでそろそろレビューします。

タジン鍋、噂通り良いですね。
我が家では二人用として常用しております。
二人でも十分な量が入ります。
使って気づいた事。
それは野菜って蒸すとこんなに甘いんだなという事。
もちろん肉や魚にも言えることですが
土鍋で水炊きも良いですが旨みが流れてしまい
本来の旨みが出ないんだなぁと感じてしまいました。
だからこそ締めに雑炊をして素材の旨みを
丸ごと食べるのかもしれませんが
本来の美味しさを失ってしまうので
素材本来を楽しむにはタジン鍋!
今年は冬は土鍋は出さずに終わりました(笑




可愛い♪ . 一人暮らしに最高です。野菜が美味しくなりますよ。
戸棚の中に置いても可愛いです♪
直火&レンジ対応 タジン鍋 21cm ピンク花 50725 Reviews
直火&レンジ対応・タジン鍋21cmピンク花 . 早速使用してみました、皆さんのレビューを参考に
いいですね、我が家は家庭菜園で、沢山種類の野菜を作っているのでこんなに簡単に、
無駄がなく、冷蔵庫の残り物を整理して何でも入れて作って見ました。アマゾンさんから
魔法の鍋、タジン鍋、漬物名人を購入
これで無駄のない生活の始まり、
外食から卒業して家庭での料理が楽しくなってきました。
何よりも健康に良いのと野菜を無駄なく使えること、
世の中には色々便利なものがあるのだと、アマゾンさんを知ってから
先端を行っているような気分です。タジン鍋に何でも入れて味付けしてますが
金額も安いのと我が家には2人なので、サイズもちょうどいいです。

Product Image

Product Details

EAN : 4901137782868
Brand : アイトー
Weight : 3 pounds
Height : 6 inches
Length : 10 inches
Width : 10 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : アイトー
Model : 58945
Publisher : アイトー
Studio : アイトー

Where To Buy


You can buy 直火&レンジ対応 タジン鍋 21cm ピンク花 50725 on Amazon . Click here to Read More