2011年7月15日金曜日

コンパクト マロンポットパン 20cm MR-100



BUY NOW
■箱サイズ:30×22×15cm●2500g■商品:直径20cmフライパン・直径20cm片手鍋・直径20cm両手鍋(ガラス蓋付)各1個・アルミニウム合金・ツマミ、ハンドル:フェノール樹脂・[中国製][MR-100]

This review is from : コンパクト マロンポットパン 20cm MR-100
可愛い&使いやすい! . キッチンの収納が少ないため、コンパクトにまとめられるものを探していてたどり着きました。
片手鍋とフライパンは持ち手も取り外すことができるため、かなりすっきりまとめられます。
色もカラフルで、料理が楽しくなります。
ただ、火にかけると結構あっという間に外側がこげたり色がはげたりしてしまったのが少し残念です。
IHとかで利用すると良いのでしょうが。
使い勝手は良いです。フッ素樹脂加工されているので焦げ付きにくいです。
料理初心者の私はまだ時々焦がしてしまうのですが、お鍋やフライパンへの被害は少ないです。
焦げ付きを防ぐためか底がでこぼこしているので、洗うときはそれに対応したものを使わないとそのでこぼこのみぞの部分に汚れが残ってしまうことがあります。ちょっとしたブラシがあればすぐ落ちますが。
サイズも一人暮らしには最適で、3つとも大活躍中です。

Product Image


Feature コンパクト マロンポットパン 20cm MR-100

  • [品質]材質:本体/アルミニウム合金(底厚2.7mm)、ガラス蓋/強化ガラス[箱サイズ]約30.5×22.5×15.5cm


Product Details

EAN : 4975192070642
MPN : MR-100
Brand : タマハシ
Weight : 6 pounds
Height : 6 inches
Length : 13 inches
Width : 9 inches
Binding : ホーム&キッチン
Manufacturer : タマハシ
Model : MR-100
Publisher : タマハシ
SKU : gift00113571
Studio : タマハシ

Where To Buy


You can buy コンパクト マロンポットパン 20cm MR-100 on Amazon . Click here to Read More